忍者ブログ
( ゚ェ゚)・*;'.、
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



彼氏の実家からブドウが送られてきたそうで、おすそわけいただきました~☆

見てこのみずみずしさ!プリンとした大きな実!超高級なブドウです。
ひとふさ5000円クラスのブドウだそうで・・・・いやほんとこれは

「ブドウの宝石箱や~~~~~~!」

ってね・・・・。 
味はですね、もうほんとシャレにならんくらいおいしかったです(*´Д`*)
彼氏の実家からいろいろと彼氏宛てに送られてくるんですが、これがまたどれもおいしい♪

家族を大切にしてるっていいなぁ。私は家族が大好きで、結婚相手も絶対家族を大切にしてる人が
いいんですが、今の彼氏は楽勝クリアしてます。そういうところも大好きなんです(*・ω・*)
PR
司会を勤めさせていただきますRoccaです。
このたびはご結魂おめでとうございます!!。・゚・(ノД`)・゚・。 

え~・・・いろいろと苦労や辛いことなどあったお2人ですが、それらを乗り越えて
今日(9月13日)のような日を迎えられたことをワタクシ自身も嬉しく思っております!

「ご結魂」と申しましたのも、魂が結ばれる、というとてもお2人に合った言葉が式場にて
用意されていましたので使わせていただきました次第でございます。

それでは、お2人の生みの親、育ての親である武論尊様と原哲夫様より乾杯の言葉を
お願いします!! 【かんぱぁ~い】

引き続きまして、ご参列の777名の皆様より「愛を取り戻せ」の大合唱、お願いいたします。



・・・・・この結魂式は賛否両論あったみたいですけど・・・
私は女だからかもしれませんが、この2人のこの姿は本当に嬉しかった;;
あんな激動の中、波乱の中、ゆっくり愛をはぐくむどころか邪魔ばかりされて
己の運命に翻弄されながらそれでも一途な愛を貫き通したケンシロウとユリア・・・。
ケンシロウだってユリアのウエディング姿見たかったはず、ユリアだって女の子だもん、
こういう綺麗なドレスを着て愛するケンシロウに見てもらいたかったはず。

魂が結ばれる「結魂式」ってすごくいい言葉ですよね!2人にぴったりだと思いました(*・ω・*)
式には抽選で選ばれた777名のファンの方々が参列されたそうです。いいなぁ~☆

いつまでも廃れない、いまだに熱いファンの支持を得てる「北斗の拳」は最高の物語です!!
私もシュウ様と結婚したい・・・(*・・*)ポッ


ズザー!!! ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡3
メロパで秋のアイテムが昨日販売されました。
秋好きの私にはたまらないアイテムばっかり(*>∀<*)!!

一番のお気に入りはウサギサンです~
このウサギ、普段はおめめをパチパチさせて一生懸命起きてるんですケド、
夜になると寝るんですよぉぉ~(*´Д`*) もぉ可愛くてたまらんっ

そして秋仕様に模様替えしたら・・・・・。
見て見て!!! これ↓


先生可愛すぎるやろオイーーーーーーー!!!!!(*´Д`*)
ウサギより可愛いってどういうこと!?(゚Д゚)

いつも持ち歩いてるカエルのヌイグルミを投げ出して無防備に鼻ちょうちん出しながら眠る先生・・・・。
はぁ~癒された 秋のお部屋に満足してウトウト眠くなっちゃったのね~(*´∀`*)ウフフフ
確か前も先生の寝姿アップしたような・・・・。まぁいいか、だって可愛いんだもん(*・ω・*)

昨日彼氏といたストDSやってました。もうすぐゴールで優勝だった彼氏を邪魔したら
思いっきりフテ寝しちゃいました(爆) ウフフ、可愛いんだからぁ(*´ε`*)
パンヤが臨時メンテを今日の朝からずっとやってます。
終了予定時刻は20時だったけどまだ終わってないどころか22時でも終わるか微妙らしい。

まぁ不具合を直してるんだしメンテとか好きなだけやってちょうだい!
メンテ長引いただけで掲示板でワイワイと騒いでる人も他に何かやることないのかね~(゜ω゜)
てかむしろ今日明日と2日間丸々メンテでいいと思う。そしたら文句言う人もいなくなるんじゃないかな~

私が嫌なのはメンテしといて不具合が直ってないことヽ(`Д´)ノ=3
どうせならどんだけメンテに時間かかってもいいからしっかり直してから再開してほしい・・・(・ω・;A)
シーズン4も不具合全部直してからオープンすればよかったのにねっ(*´∀`*)

ところで本家・韓国でCPガチャのアップデートがきてまして、どうやら「踊り子衣装」のようです。
パッと見、可愛いけど・・・・たぶん当たってもすぐ飽きそう☆ヽ(o*_ _)o
エリカの衣装とクーの微妙に髪がクネクネするアクセサリーはほしいかなぁ~。

でもこの衣装いつくるんだろ(;‐ω‐) ルーシアのレア衣装セットが先にきそうなんですケド・・・・。
それともルーシアのレア衣装は福袋行きで、次のガチャこれとか!?Σ(゚Д゚#)
運営さん、お願いだから福袋だけはやめてくださいね。・゚・(ノД`)・゚・。

CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
HN:
ろっか
猫スキー
NEW COMMENT
※Resマーク付は管理人が返信したコメントです。
[05/19 Backlinks]
[01/14 ろっか]
[12/28 骸]
[08/27 ろっか]
[03/31 ひと]
COUNTER
MEROMERO PARK

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)COMPARTMENT 01 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]