忍者ブログ
( ゚ェ゚)・*;'.、
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上野動物園のニホンザルとホッキョクグマに毎年氷のプレゼントがあるらしんですが
今回はなんと!!パンヤのアイドル・ポンタが描かれた氷がプレゼントされたんですって奥さん!Σ(゚Д゚ *)

クマーが狙ってるよぉ~!!。・゚・(ノД`)・゚・。 クマーの眼が怖いよ、食べる気満々だよぉ・゜・(PД`q。)・゜・


明日のアップデートは

ガチャPP変更「白銀の帝冠」登場(メンテ後、レインボーフェザーは引き続き【出】 すけポン【消】
経験値2倍消費アイテム【もっちアイス】と【すいかアズテック】夏季限定販売
マップボーナス1.5倍 【Blue Water、Blue Moon、Sepia Wind】

「白銀の帝冠」は女性キャラのみみたいです ショット毎にボーナスPPがつくみたい。
あと、シーズン4のオープンβテストきましたね!正式オープンも間近かなぁ
日程は以下のとおりです。シーズン4βのクライアントダウンロードは公式サイトからできます。

シーズン4オープンβテスト日程
8月 8 日 (金)   19:00 ~ 23:00
8月 9 日 (土)   16:00 ~ 20:00
8月 10日 (日)   16:00 ~ 20:00

私はクローズドの時に参加しましたケド、今回はオープンなので友達と一緒にシーズン4体験できるので
楽しみぃ~ 今度は3日間あるので、一日はじっくりセルフデザインで遊んでみようかなっ♪
PR
「にゃんにゃん分析」というのがあったのでやってみた
「猫が好きすぎて憎らしい委員会」の会長としてはやっとかないと、ねっ(*>∀<*)

「Rocca」で分析したら、なんと私を猫に例えるとこうなりました。


か・・・・・可愛すぎるぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーー!!!!!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
何この萌えにゃんにゃん!?私がコレ!?うん、ぴったりだと思う(´^ё^`) ニコッ!!

ついでに私のブログによくコメントをくれる、コマネチ・キモキモたん・かおりんで分析してみた(*・ω・*)

■コマネチ(え?誰だって?うんk野郎のことですよ^^!「コマネチ」で分析)■
 

■キモキモたん(「キモイータ」で分析)


■かおりん(「カオス」で分析)■



こらーーーーーーーーっ!!!!!!きみら可愛すぎるやろ!!!!(怒)
コマネチの破壊的可愛さ、キモキモたんの肉球的可愛さ、かおりんのつちのこ的可愛さ・・・・
どいつもこいつも可愛いなぁーーオイ!!もう3人まとめてなめまわしていいかな!!(興奮)

ほんとムカつく人とか子猫になればいいのにね。そしたら絶対憎むことないよ。
世の中平和になるよマジで・・・あぁ~~100匹の子猫に埋もれてモフモフしたいよぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

「にゃんにゃん分析」はこちら → http://seibun.nosv.org/neko/
気になる人と猫にしたい方、とにかく猫画像でハァハァしたい方はどうぞです(*´∀`*)
重い!!ヽ(`Д´)ノ
忍者さんはいつも基本重めですね~・・・しょーがないなぁ・・( ^ω^#)ウフフ

木曜はパンヤのアップデート。

・2008年新作水着第二弾夏季限定販売 (CP販売・余裕で男性水着はスルー)
・引き続き「パンヤサマーフェスタ」

「サマーフェスタ」のチームバトル、私の所属してるチーム「オリエンス」が2位でした
1億PP山分けで16000PPほどマイボックスに送られてきてました。
・・・・しょぼい(;゚Д゚) なんかがんばる気失せちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。 

第二弾の水着は個人的にかなり気に入りました
メインのクーと次によく使うアリンの水着を購入、エリカとセシリアはパーツ買いしました。
クーは3色あったんですケド、やっぱり白でしょ(*>∀<*) リボンは赤を買いました。
このクーのリボンを装備すると、耳横に垂れてる髪がいつもより少し短くなるんですよ~っ!!
なんか雰囲気違うなぁ・・・と思ってたらそれだったんですよね 可愛いよぉクーたん(*´Д`*)ハァハァ
アリンの水着は、パレオ(?)についてるお花が可愛いです
撮影場所は「Shining sand」、灼熱の砂漠が今の夏らしいでしょ 
いつもモデル参加してくれる友達は私が目を離した隙に落ちましたヽ(`Д´)ノ=3 キィィィ!

左:【クー】 フロストセーラービキニ、クランベリーボーダーリボン、靴は買ってないのでお風呂セットのアンクレットを。
右:【アリン】 バニラフラワービキニ、バニラフラワーサンダル、頭アクセがなかったのでチェリーフラワーヘアピンを。
  
 

セシリアのタトゥーに変わるアクセ。これはなんだろ、タトゥー?シール?笑
あのなんか汚いタトゥーに比べるとほんとこれは可愛い装備ですねっ★
セシリアはあと、★と同じ色のバングルも買いました。チラッと写ってるのがそれです

【セシリア】 フレッシュローズスター、フレッシュローズバングル、水着は買ってないのでホワイトレースビキニで。


どんなにメイクで着飾っても、スッピンがひどいと綺麗とはいえないですよね
私は夜更かしすることが多いので、スキンケアには十分気をつけてるんですが
それでもやっぱり荒れたりすることがあって、何かいいのないかなぁ~と探していたら

これですよ! 「草花木果」!(そうかもっか、って読みます)
最初はやっぱり自分に合うかどうか不安なんでトライアルキット注文して試してみたんですケド、
1回使ってみて即購入決定でした もうね、洗顔だけでお肌ツルツルΣ(゚Д゚ υ)
お肌のさわり心地も、ゆでたまごみたいなツルンとしたさわり心地で気持ちいい~
化粧水もさっぱりしていて浸透力もいいし、美容マスクジェルももちもちのお肌になります(*・ω・*)

触り心地がつるすべで、もちもちしてて、見た目は透明感のあるスッピン肌ってすごいですよねっ
私はメイクがほんとナチュラルなので、スッピンが綺麗になるのはありがたいことです♪

「草花木果」は天然由来の原料を大切にしているので、お肌にも安心です☆
私が使ってるのは写真の「透肌スキンケア」シリーズなんですが、他にもいろいろシリーズあります。
お肌って人によっていろいろなので、私にはとても合いましたがみんなに合うとは限らないので
もし興味を持たれた方は、「草花木果」で検索してよく説明を読んでからトライアルキット(お試しキット)を
使ってみるといいかもしれません(〃・ω・〃)
連日パンヤネタですみません(・ω・;A)

韓国でカズの新モーションになるアイテム販売きましたね!
シーズン4のPVで出てくるドラゴンです
装備位置は耳、ピアス仕様ですね~。耳とは併用できないんかな?
マックスのバイクキーやダイスケの拳銃を同じ扱いならアイテムドロップも2倍なんですかね~。

登場シーンと、アルバ以上のモーションが変わります。かっこいいです
LINKさせていただいている「1CP」さんのサイトに載っていた動画を貼らせていただきますね(*・ω・*)



もはやゴルフじゃない(爆)しかもカレンはどこへ?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
カズの代わりに悪魔に身を投げたカレンの真の姿があのドラゴンなんでしょうか?
最後そっとドラゴンをなでるカズきゅんにキュンキュンですっ(*´I `*)
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
HN:
ろっか
猫スキー
NEW COMMENT
※Resマーク付は管理人が返信したコメントです。
[05/19 Backlinks]
[01/14 ろっか]
[12/28 骸]
[08/27 ろっか]
[03/31 ひと]
COUNTER
MEROMERO PARK

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)COMPARTMENT 01 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]