忍者ブログ
( ゚ェ゚)・*;'.、
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ながーいバカンスから帰ってきましたぁ~☆
バカンスといっても、前半は実家でしたけどね(*・ω・*)
ダラダラしてみんなで恒例の「大貧民」して、花火して、お墓参りして・・・。
焼肉食べて、スイカ食べて、オリンピック見てと、すごく楽しくて充実した前半でした(*>∀<*)
やっぱ実家さいこーーーー(*´∀`*)!!!

後半は、彼氏と岡山へ旅行とかいろいろで行ってきました♪
楽しいとね、その瞬間を楽しんでるから・・・写メ撮り忘れちゃうこと多いんですよね(・ω・;A)
唯一撮ったのがこれです。引き潮になったら離れ島へ歩いていけるという「三郎島」。
下の写真の、手前の階段の黒くなってる部分まで普通は海があるんです。
でも引き潮で時期がいいとこんなになって、奥に見えてる島まで歩いていけるという
すごいですよね!見た目中間あたりに海水がありますがあそこはひざ下くらいしか
海水がなかったので無事島まで渡ることができました


下の写真、普通に私歩いてますケド、満潮のときはここ肩くらい?まで海水あるとこなんです。
完全に干上がって、貝とかわかめが無残な姿に・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


彼氏といるとどこへいっても楽しい(*>∀<*)
もっと一緒にいろんなところへ旅行したいなぁ♪・・・結構いってますけどね(*´艸`)ウフフ
そうそう、コマさんにも実家付近で会いました。うちの家族や彼氏とも仲いいので
「大貧民」の仲間に入れたら・・・まぁまぁの成績でした(´・ω・`)

いろいろと楽しいお盆でした
PR


値段あがっとる(爆)  こういうのって普通特売表示なのにね(・ω・;A)フキフキ 
まぁある意味特別価格だけどwwww


明日から18日まで、実家帰ったりいろいろ行ったりするので留守にしまーす(*´∀`*)
普段ものんびりしてるけど、さらにのんびりダラダラしてきます
みなさんも、お盆休みの方は日ごろのストレスを解消して、
夏休みの方はそろそろ宿題や課題を気にしつつ残りの休みを満喫してくださいっ
北島康介金メダルキターーーーーーーーー(*゚ロ゚*)
リアルタイムで見てました!! もぉーーーすごいっ!! 感動して北島選手より先に泣いてしまった。・゚・(ノД`)・゚・。
予選からずっと見てて、絶対金とるやろなぁ~と思ってたケド、実際始まるとドキドキしっぱなしで・・・
でもよかったぁ~~本当におめでとうございますっ しかも世界新!! ステキすぎる
先に金メダルをとった柔道の内柴選手もおめでとうございますーーっ(*>∀<*)
北島選手にしても内柴選手にしても、男泣きっていいですね。グッときます

柔道の谷選手、中村選手は銅メダルでしたね。銅メダルでもいいじゃないですかって言う人もいますが
きっと本人たちは金じゃないと意味がないでしょうし、私はなんともいえません
だって銅メダルとっても2人とも嬉しそうじゃなかったもん・・・。あんな顔見ると「おめでとう」なんて
いえないですね~;; それと谷選手のお子さん、ひどい高熱続いてるらしいですね・・・。
早く日本に帰ってきて、かかりつけのお医者様に見せてあげてください!! 早く良くなりますように・・。

バドミントンも見てました。オグシオじゃなくて、世界ランク1位の中国ペアと戦った末綱・前田ペアです。
すごいデッドヒートを制したのは、末綱・前田ペアでした本当にすごいいい試合でしたよ~
準決勝進出をかけた試合だったんですが、勝った瞬間2人が泣き崩れるところは感動ものでした。
バドミントンおもしろいなぁ 次の準決勝の試合も絶対見ますっ☆

オリンピックの話はこのへんにして、昨日「宇治川花火大会」にダーリンといってきましたぁ
宇治川の花火大会は2人とも初めてで、夕方5時半ころ出たんですけどまぁ~すごい渋滞
で、彼氏が「お前の勘で行くから道指示して」ってとんでもないこと言い出したので
よぉ~し・・・と気合を入れて渋滞から脱出、花火大会にある場所の方向へ適当に指示してたら
なんと めちゃめちゃいい穴場を発見して、そこに車を止めて夜店でいろいろ買ってから
そこで車の前にシートを敷いて座り、花火を見ました 道路の端に車を止めて警察に
怒られてる人もいっぱいいたケド、私たちがいた場所はOKだったみたいで何も言われず
その穴場を知ってる数人の人がいただけで、花火もよく見えたし最高でした
これからは毎年ここだな(*=∀=*)ニヤリ☆ 彼氏にもヨシヨシしてもらえました゚+(。-艸-。)+゚ムフフ
でも花火って写メとるの難しい・・・・。一番まともにとれたのがこれです(・ω・;A)フキフキ
今年の夏、満喫できました


ほんとは昨日、今日、明日とあるはずだった「シーズン4 オープンβテスト」。
昨日はなんか調整がいろいろ大変だったらしく流れてしまったので
今日16:00~22:00までありました~。 
彼氏来てたケド、ほとんど放置しちゃった(・ω・;A)フキフキ ごめんねダーリン・・・・

私はクローズドβの時体験したんで、そこまで新鮮じゃなかったケド、友達と楽しめたのがよかったです
いろいろバグが多いケド、シーズン4夏実装っていうのは大丈夫なのかなぁ(;‐ω‐)
あとトマミトマとかカードとか実装されたら個人的にはおもしろくない
自分がミスするかもしれない、相手がミスするかどうか、っていう緊張感が楽しかったのに
それがなくなるのは・・・ゲームとしてどうかなぁ。まぁ妖精羽や耳が実装された時点で
緊張感もなくなったですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。  そして私も使ってるので文句言えないww

明日も16:00からオープンβあります。明日は花火大会行く予定だけど
それがつぶれたらオープンβ参加しようかなぁ♪

なんかキモイおじさんが私のことストーキングしてて・・・・ダンス踊ったら隣で一緒に踊られたんですけど
・・・・・・キモイ。・゚・(ノД`)・゚・。 このオッサンが私の友達!?そんなまさかぁ(´^ё^`) にこっ☆
オッサンのハートダンスきめぇwww あと伝言板のイケメンワロタ(爆)
 

それから、CPガチャ変更予告きてますね金曜から予告きてた・・・早すぎるΣ(゚ё゚ノ)ノ
もしかして、お盆は運営も休み(?)で早めにアップデートくるんでしょうか?
たぶん韓国でスポーツ衣装がくるので、日本も同じでしょうね。
【エリカ=テニス】 【クー=新体操】 【アリン=乗馬】 【ケン=野球】 なんですが
エリカたんの衣装可愛すぎる ってことで拾ってきた画像エリカだけ貼っておきますね


何この破壊的可愛さ(*´Д`*)ハァハァ  また全力でぶん回すかぁ(*;゚;ж;゚;*)
ニコ動見てたらめちゃめちゃ面白いパンヤの動画があったので紹介します
どうやらアニメの「DEATH NOTE」の2期のオープニングのパロらしいんですが
「DEATH NOTE」は漫画は読んでたケド、アニメ見てなかったんで元ネタ探してたらyoutubeにありました

・・・めちゃくちゃカッコイイ・・・∑(*`ロ´*ノ)ノ  まぁコレ見てみてください。
まずは本家「DEATH NOTE」から。なんか動画が暗いのでもっと明るいのみたい方は
こちらどうぞ → http://jp.youtube.com/watch?v=uSHhbev3G_4

「DEATH NOTE  2期OP」


非常に私好みですね(*=∀=*) 音楽もカッコイイ!!1期も見たケド、2期のが断然イイ。


そして、パンヤのマックスをメインにしたパロ「GEATH NOTE」。
パンヤの変態を知らない人が見ても面白いのかどうかわかりませんが、再現度はかなり高いです(*´∀`*)

「GEATH NOTE」


マックスの変態っぷりがめちゃめちゃおもしろい(爆)
特にバイクが階段上ってるとこめちゃワロタwww うまいなぁ~こういう動画作れるのもすごいケド
おもしろいネタを作れるってのもすごい!この人の動画もっと見たいなぁ(*≧m≦)
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
HN:
ろっか
猫スキー
NEW COMMENT
※Resマーク付は管理人が返信したコメントです。
[05/19 Backlinks]
[01/14 ろっか]
[12/28 骸]
[08/27 ろっか]
[03/31 ひと]
COUNTER
MEROMERO PARK

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)COMPARTMENT 01 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]