忍者ブログ
( ゚ェ゚)・*;'.、
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から留守にしまーす(*・ω・*)

のんびりできる~!! 嬉しいよぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。
いつも楽しいコメントくれてたひとちゃん、かおりん、うんちゃま!ありがとう(*´ε`*)
きみたちとは長い付き合いやなぁ~・・・まぁうんちゃまは当たり前やけど
ひとちゃんとかおりんとはネットの付き合いなのにもう3年?4年くらいの付き合いやよね。
すごいわ、ほんまに2人ともリアルでも性格いいんやろうなぁ(*・ω・*)
2人とも大好きよ!出来れば将来一緒の家に住んでいつまでもあほな話してたいわ♪
もちろんあれよ、2人が私の面倒みるんよ(*;゚;ж;゚;*)

うんちゃまにはもう何も言わなくてもわかってもらえるので何もいうまい。
今年もお世話になったねありがとう、来年はもっと私のために尽くしてね(*;゚;ж;゚;*)

それからメロパでお世話になってるくるみさん!
ブログ見て下さってありがとうです(*´v`*)コメントいただいた時は嬉しかったです♪
くるみさんの優しい暖かいブログや、メロパでのカキコ、くるるちゃんの写真など
いっぱいいっぱい癒されてました。今年仲良くなれて本当によかった(*>∀<*)

それからそれからブログを見て下さってる方々や、メロパのみでの交流の方々
本当にありがとうございます(*´v`*) これからも暖かく見守ってやって下さい。
メロパの方々も出会えてよかった人達ばかりでした☆

それでは皆様、良いお年を♪
来年もよろしくね(*´ε`*)
PR
年末の忙しさはパネェ~っ!!!(*;゚;ж;゚;*)

今年は特に忙しい。パンヤのクリスマスビンゴそろえられそうにない(・ω・;A)
でもしっかり今回のガチャは回してきましたよっと。

エリカたんのが可愛くてぶん回してたら15回目でやっと・・・。
それまでにケン以外全部でましたけど、次回にクーとアリンが控えてるから
券残しておかないとね(*´∀`*) クーたんのは絶対欲しいし・・・。

そして今年もくる鬱袋。
クーウェディング、エリカ&アリンのSSAF、エリカの目隠し水着、クーのすく水
これは押さえておきたいので少し買おう。少し・・・ね。

去年はすごい引き運よかったから、今年もそう願いたいです(;‐ω‐)

ガチャ衣装撮影できたらUPしまぁす。
まぁパンヤやってる人でここ見てるのうんちゃんだけやし
載せても意味なさそうやけど(*;゚;ж;゚;*)
うんちゃんが放置して、私とリヴ友が一緒に育ててた「コマピロちゃん」
リヴ友が「コマピロちゃんをミクロサイズにしてみたい」と言ったので2人でケセパあげまくってたら
こんなにちっちゃくなっちゃった(*≧m≦)

私のリヴは元々のサイズがちっこい子なのにそれと同じサイズって(*;゚;ж;゚;*)
コマピロちゃんの普通のサイズは左の看板くらいです。
そう思うとすごいミクロ(爆)もうね、かわいくてたまんない(*´Д`*)ハァハァ

リヴ友は本当にいい人で、うちの子もすごいお世話になってて
もう性格よすぎで大好きな人なのです。コマピロちゃんなんかうんちゃんが早い時期に放置したから
もうその人に育てられたようなもんです。・゚・(ノД`)・゚・。
うんちゃん、コマピロちゃんまだまだ元気よ・・・絶対に死なせませんヽ(`Д´)ノ


昨日のK-1・・・・。
バダ・ハリ・・・_ノ乙(、ン、)_

ショックでした。好きな選手がレッドカード・・・。一番やっちゃいけないことを。・゚・(ノД`)・゚・。
準決勝の試合はすごいよかったんです。
相手にダウンさせられて、もう絶対勝てないと思ったのにダウン取り返して
すごいかっこよかったです。日本中の格闘好き乙女がキュンキュンしたんじゃないでしょうか。
なのに決勝で熱くなりすぎたのかなぁ・・・・絶対優勝してほしかったのに~!!
レミーも泣いてましたね。あれなんで泣いてたん?バダ・ハリの反則がショックで?
それとも優勝したのが嬉しくて?まぁどっちもかなぁ。とにかく私はショックでしたヽ(`Д´)ノ

話はガラリと変わりますが、なんとなんと「ツンデレカルタ」女用みたいのがでましたね。
男用のはあったの知ってて、ふ~ん、とかしか思ってなかったケド
女用が出たなら話は違う。ツンデレ好きな私はちょっと興味があったり(*´∀`*)
まぁ絶対買いませんけどね!買っても一緒にやる人おらんわ(爆)

中身の一例はこんな感じです。↓



ちょっと?めっちゃ好みなんですけどーーーーーっ!?!?!?
ビジュアルも私の好みど真ん中な上にこのツンデレゼリフ!
下げて上げる!もぉぉぉぉこの人相当な女タラシですね、女のツボ心得てるぅぅ(*゚ェ゚*)!!
あぁ~たまんない。大人のツンデレたまんない。デキル男のツンデレたまんないぃぃーーー(*;゚;ж;゚;*)!
てか、これせんせぇ?せんせぇでしょ!?せんせぇにしか見えない

と、まぁツンデレ好き女子が集まったらギャーギャーと悶絶しまくりなカルタなんでしょうケド
私の友達はそういうの興味ない子ばっかりなので・・・・つまんないヽ(`Д´)ノ
この一枚でさえ私はもうね、興奮冷めやらないのにね。
てか、萌えるのもあるケド、爆笑しそうな気もする(爆) あまりにベタすぎてww

ソースはこちらです→http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/goods/20081206/
興味のある方はぜひ購入してそして感想きかせてください(*;゚;ж;゚;*)
テンプレ変えました(*´∀`*)
このテンプレ、閲覧者の方のコメント欄と管理人のコメント欄の画像が違ってて可愛い♪
前々から閲覧者の方々と私のコメント欄の画像がなんで一緒なんかな~と思ってたら
初歩的なミスでした(・ω・;A) これからは違う方法でコメント返しするので
コメント数に管理人が含まれないようになりますが、ちゃんとコメント返しはしています(*´v`*)
右のカテゴリの「NEW COMMENT」のところにパンダの「Res」マークがあれば
私がコメント返しした印になってます。
今うんちゃまにしかマークついてないですが、設定変えた後コメント返ししたのがうんちゃまだけなので。

それとこのブログの壁紙をお借りした「Night on the Planet」様をリンクさせていただきました。
素材の雰囲気がめちゃめちゃ好みで、どれ使わせていただこうか悩むくらいでした
なかなか自分好みの素材屋さんに会えないので、嬉しい

最近、ちょっと手が空いた時にネットで「大富豪」してます。
手軽に短時間遊べるので今の私にピッタリなゲームなんですが・・・・。
なんかね、大富豪をみんなで落とそうとしてる空気になんで大富豪を助けるのかな?
この前私が富豪の位置にいて、大富豪が勝ったら勝負が決まる場面だったんですよ。
で、私が革命起こして、その次大富豪がパスしたので私3を2枚とカスカード1枚、あと8を持ってて
余裕で落とせたんですよね。で、大富豪の次に大貧民がパスしたからここで貧民がパスしたら
私が3を2枚出して8切りしてカスカード出してあがりで、大富豪は都落ちするはずだったんです。
そしたらですね、貧民が革命返ししやがってですね。でそれで大富豪が上がっちゃって
勝負終わったんですよ。

この貧民なんなの?あほなの?ルールわかってる?ねぇ???????
小1時間問い詰めたかったです。

戦歴みたら2000戦ほどやってるのでルールわかってない人ではないんですよ。
もう意味わかんない。理解できないわああぁぁほんと!
どうしても勝ちたかった試合だったのでもうね、ほんと、ね。
久々にキーボードぶったたきました(*´∀`*)てへ。
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
HN:
ろっか
猫スキー
NEW COMMENT
※Resマーク付は管理人が返信したコメントです。
[05/19 Backlinks]
[01/14 ろっか]
[12/28 骸]
[08/27 ろっか]
[03/31 ひと]
COUNTER
MEROMERO PARK

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)COMPARTMENT 01 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]