忍者ブログ
( ゚ェ゚)・*;'.、
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「ROOKIES」の初回限定版DVDの表BOXが昨日届きましたぁ~!!(*>∀<*)
ストーリーは第三話まで入ってて、あとは特別収録とかその他いろいろな映像と
初回限定のクリアファイルとかトレーディングカードとか、漫画やドラマで実際出てきた
あのリアルに再現されてたプリクラがついてました

まぁ、特典付録は特にいらなかったんですけど、せっかくついてきたので
まぁアレですね、宝物入れにでもいれておきます・・・フヒヒ。

今日は朝からDVD見て、三話以降も見たくなって録画してたのを続けてみていて
結局六話まで今までみてました(爆) 泣きすぎて目が疲れたよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
「ROOKIES」が終わってしまったら、裏BOX発売までこればっかり見よう(*・ω・*)

第十話は、甲子園までのいろいろあった波乱をいっきにまとめた感じになってましたね!
てか川上くんは!?別所くんは!?むしろ笹崎戦はーーー!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
なかったことになってるんですけど。・゚・(ノД`)・゚・。  安仁屋くんの因縁の対決がなくなるなんて
あかんあかんっ!! それともなにか?笹崎戦は「ROOKIES2」に持ち越しか?
2とかまぁ完全な私の妄想ですけど(爆)、笹崎戦なくして、いっきに目黒川戦かぁ~~・・・。
まぁドラマの回数の都合上しょうがないんですかねぇ~。うぅ(´;ω;`)

いよいよ来週最終回、2時間スペシャルです。
あぁ~・・・・終わっちゃうなんてヤダヤダヤダヤダァァァ!!!! c(`Д´と⌒c)つ彡ジタバタ
PR

最近パンヤネタが多かったので
私のニコ動お気に入り動画を紹介します(*・ω・*)

ニコ動マイリストは私の場合7割が猫動画です
あとはパンヤ2割にその他1割です。

猫動画の中でもお気に入りなのがこれです 



もうね、猫可愛すぎるんですけど!!??
しぬほど好きなんですけど、飼えないので動画で癒されるしかないんです。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんと猫の可愛さ、癒され方は異常です。
猫飼ったらもう一日中イチャイチャしちゃう(*´ε`*) この世で一番愛すべき動物です

話は変わるケド、パンヤのシーズン4クローズドβテストの参加権の当選者に
発表メールが届いてるようですね。

あの~・・私に届いてないのは不具合だと思っていいのかな^^(ニコッ☆)

今「となりのトトロ」がやってる。もうこれ10回以上は見たな。
でも何回見てもいい映画ですね~、何回も見たのにテレビでやってると
ついつい見てしまう・・・恐るべしトトロマジック

ね・・ねむい~!! でもパンヤアップデートの日なので書きます
いや0時超えてるから昨日がアップデートでした(・ω・;A)

・ガチャっとポンタ 新アイテムに水着登場(女性キャラのみ・クーのみシークレットもあり)
・MAP BONUS 1.5倍 【Pink Wind、Sepia Wind、Wind Hill】
・チャレンジカップ開催 ※コースはWest Wiz

今回のガチャは、クーのシークレットがあるので絶対ハマるだろうなぁと思っていたら
なんとなんと、20回でセシ、クー、クーシークレット、アリンがでました
エリカのは今回いらなかったので・・・すごい欲しいのばかりがあっさりと(・ω・;A)
そしてサブ垢に5枚だけガチャ券を贈って回してみたら、クー、クーシークレット、エリカがでたww
うーん、すごい・・・ガチャ運はいい方なんですケド、今回は今までで一番良すぎです

さっそく撮影してきました~♪撮影場所はやっぱり海!Blue Lagoonです☆
画像がたくさんあるので、かなり縮小したから見にくいかも(´・ω・`)実物はもっと可愛いですヨ 

アリン:【シースルーセット(マジックボックスで右側に変化】
   

セシリア:【スターナイトセット(マジックボックスで右側に変化)】
  

エリカ:【ジェリーボーダセット(マジックボックスで右側に変化)】
   

クー:【シェルピンクセット(マジックボックスで右側に変化)&お風呂セット(シークレット)】
               
 
個人的には、アリンのアンクレットと髪型、クーの水着&髪型&バスタオルがいいですね
あとセシのバングルと水着もいいなぁ~、セクシーで大人っぽい(*´Д`*)ハァハァ
髪型とサングラスが微妙ですけどね、セシ姉さん(・ω・;A)
エリカは、これがレア?ってくらい普通ですね。・゚・(ノД`)・゚・。 

そして、いつも撮影に付き合ってくれる友達と撮りました 右が友達。セクシーすぎる!!(*´I `*)
 

チャレンジカップ、エントリーしてるのでちょっとだけいってきました。
ー24とか・・・orz  嫌いなんだよぉぉぉ!! West wiz!!ヽ(`Д´)ノ
期間中に更新できたらいいな・・・。できればもう行きたくないんですけどね!!( ゚д゚)、ペッ

あ、あとこの前の200万人登録突破記念のイベントが成功したようで
20日は終日PP&経験値が2倍になるそうです。日曜とか・・・ゲームできませんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ 

木曜日のパンヤアップデートでCPガチャ変更きますね
ガチャアイテムは毎年恒例の水着ですっ♪
もちろん女性キャラのみです。男性キャラ優遇されてないなこのゲーム。・゚・(ノД`)・゚・。

ひとあしお先にその画像を入手したのでアップします(*´∀`*)
情報では通常販売の水着は

エリカ(左の色違いの2種)
セシリア(左の色違い2種)
クー(上段のセーラー型水着3種)
アリン(真ん中の水着1種)

アクセサリーはどれが通常でどれがCPガチャかわかりません(・ω・;A)
でも今回はどれもかぁいい
特に・・・クーのバスタオル一枚!!! これ見てCP追加する人多いんじゃないでしょうか(*≧m≦)
クーたん可愛いよクーたん(*´Д`*)
アプデが着たら全種コンプするつもりなので、また着せ替えた画像アップしまーす(*>∀<*)
あとは去年の通常販売の水着再販です。去年以前のは再販するかどうかわかりません。

画像クリックで大きめの画像見れます。個人的にはクーとセシがいいなぁ☆


クーたんの水着とバスタオル一枚画像(パンツもピンクのしましまになりますw)
えぇと・・今メルマガ見たらこのバスタオル、シークレットらしいですorz・・・・。
出るまでがんばるかな・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


彼氏が取引先の社長さんからデザートセットをもらいました。
普通のゼリーセットとかなら「いらない」んですが、morozoffのデザートだったので
遠慮なく箱ごと全部もらいました(*´艸`)フフフ・・・

フルーツゼリー、カスタードプリン、チーズケーキ、チョコレートムースが入ってたんですけど
これがもうどれもおいし~~い
カスタードプリンは、カラメルソースが別の袋でついてて(右下の袋)
チーズケーキは、フルーツソースがついてて(チーズケーキの上の乗っかってるもの)
めっちゃぜいたくなデザートです さすが会社の社長さんがくれるものだわぁ♪
この社長さんは、高級まぐろの塊をくれたり、ふぐセットをくれたりとほんとすごいのです
彼氏にくれるんですケド、私にも回ってくるわけでオイシイ思いしてます(*≧m≦)

それにしても毎日あっついなぁ~
こんな暑い中、仕事であっちこっちとたくさん汗をかいて飛び回ってる彼氏。
それでも私にいつでも優しくてわがまま聞いてくれる・・器が大きいなぁといつも思います。・゚・(ノД`)・゚・。
彼氏は私のこと「一緒にいて癒される」といってくれるケド、もっともっと癒してあげれるような
いい女になりたいです なかなか難しいケドね~>< 私わがままだもんなぁ~・・。うぅ
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
HN:
ろっか
猫スキー
NEW COMMENT
※Resマーク付は管理人が返信したコメントです。
[05/19 Backlinks]
[01/14 ろっか]
[12/28 骸]
[08/27 ろっか]
[03/31 ひと]
COUNTER
MEROMERO PARK

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)COMPARTMENT 01 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]