忍者ブログ
( ゚ェ゚)・*;'.、
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンヤのアップデート日でした~。
予想通りメンテ延長、で、終わったと思ったら緊急メンテ。
まぁ忙しかったんで全然メンテとかやってちょうだいって感じ(*・ω・*)

最初のメンテ後に男性キャラの「聖職者衣装」を見てきたんですが・・・・
まぁね、絵だとカッコイイ!(*´Д`*)ハァハァでしたよ。このキャラはマックスとカズです。
で、右のカズの肩らへんにいるマスコットが今回のドロップイベントで合成できるマスコットです。
23日から合成可能ですが、永久かなぁ?期間限定で消えちゃうのかな(´・ェ・`)
ちなみに↓が衣装の絵です。パンヤの絵師さんの絵、大好きです(*ノωノ)


それがゲームのマックスとカズになるとね、

   

うーん・・・微妙。・゚・(ノД`)・゚・。  まだカズはいけるケド、マックスが・・・・ww
イラストと違いすぎですねヽ(`Д´)ノ  マックス上着短くないですか?確かSSAFの時も
そうやったような(笑) デザインがいいだけに残念ですね~(´・ェ・`)

あとケンとダイスケはこんな感じ。

         

ケンはすごくいい!かわいすぎる(*´Д`*) ダイスケは・・かわいそすぎる。・゚・(ノД`)・゚
この衣装は買わなかったので試着室での撮影です(・ω・;A)

それから来週のメンテでCPガチャアイテム変更みたいです。
女性キャラのハロウィン衣装で、イベントサイトに画像がちょっと載ってたのがこれです。

 

見えにくいけどかわいい感じじゃない?(*>∀<*) あと超レアもあるみたいでその画像がこれ。

 

なんやこれ(爆)なんの衣装かまったくわかりません(・ω・;A)フキフキ
今回のハロウィンはイベント盛りだくさんですね~☆
空いた時間で少しづつ楽しもうと思います♪
PR
パンヤのメルマガ来てた~☆
木曜日のアプデの内容はハロウィンイベントです♪わーい(*>∀<*)

■10月16日メンテ後~11月6日メンテ前まで「Halloween2008イベント」開催!
男性キャラ全員に「聖職者(エクソシスト)衣装」が期間限定で販売
ハロウィンクラブセット、スカルアズテック、パンプキンアズテックが期間限定再販売
悪魔のマスコットが登場!

詳細についてはメンテ後の特設サイト見たらわかると思いますが、
今回キャンディーのドロップイベント無しですかね?去年のがめっちゃあまってるんですけど(爆)
あと珍しく男性キャラのみの衣装ですね~女性キャラの去年のハロウィン衣装は
再販されないのかな?ルーシアの分がないから?まぁ私持ってるんでいいケド(*´∀`*)ウフフ
個人的には悪魔のマスコットがめちゃ楽しみです~!! 男性キャラのエクソシスト衣装も楽しみ
日本先行発売だから、どんなのかわかんないだけに楽しみも倍ですね(*´艸`)

まぁでも・・・間違いなくメンテ延長でしょうけど☆ヽ(o*_ _)oポテッ

↓今日の夜ごはんは「そぼろどんぶり」と「生野菜サラダ」です
前はキャベツって刻んであるの買ってたんですケド、最近丸ごとキャベツを買って
自分で千切りにしたのを食べてます。やっぱり千切りしたての方がみずみずしくておいし~っ(*>∀<*)
ドレッシングはノンオイルの青じそです。たまに気分でゴマドレしたりしてます

ごちそうさまでした
テンプレ変えました~☆

なんとなく秋っぽいでしょ?
かなり気に入ってるテンプレなのでしばらく使わせていただきます。

なんか幅を変えるとカレンダーとかの部分が記事の下にいっちゃうので
幅が変えれませんでした(・ω・;A)フキフキ

なので過去記事見るといろいろずれてますww
画像がある記事はとくにひどい・゚・(つД`)・゚・  

まぁいいか(*・ω・*)
ちょっといろいろ忙しくて大変でした(・ω・;A)

土曜日にやってた、ずぅっと楽しみにしてた「ROOKIES SP」
9割総集編て(爆) かなりガッカリしたけどまぁ総集編でも楽しめたしいいよもう。
てか赤星誰がやるかそれだけが気になる~ヽ(`Д´)ノ 春か!? 春の映画見ろってか!?
見てやるよ( ゚д゚)、ペッ てか、見させていただきます(土下座)

メロパで仲良くさせていただいている、くるみサンがとても可愛いSSを撮られて
ブログにアップして下さっていたので画像いただいてきました(*>∀<*)

くるみサンちのくるるちゃん(左のリボンの可愛い子)がうちへ遊びにきたときに
先生がちょうどおねんねしたらしくて、くるるちゃんが目をトロリンとさせながら
先生のそばに来た図です。ハートまで飛んでてめっちゃ可愛い!!
私はこの画像見たとき、あまりの可愛さにキュン倒れするとこでした(*´Д`*)ハァハァ
くるみサン、超絶可愛い場面を撮って下さりありがとうございました☆めっちゃ嬉しかったです^^*
くるみサンはメロ写真の方でもいつも可愛い写真を撮っておられて、私ファンなのです(*ノωノ)

■寝そべる先生を暖かく見守っているくるるちゃん■




それから個人的に可愛いと思った画像をもう一枚。
まぁ・・・・これはバルビレッジやってる人しかわかんない可愛さかもしれませんが・・・・
分身できる薬が発売されたそうで、その広告の一部なんですけど可愛すぎて悶絶しました(*´Д`*)
オウルベア、大好きなんですけど・・・・あの過疎っぷりどうにかなりませんかね。

■オウルベア、おおきい子からチンマイ子まで■
昨日パンヤのアップデートでした~☆

・「ガチャっとポンタ」 レア入れ替えで5人娘に「ベリーダンス衣装」
・引き続き「コスモス大作戦」
・更に引き続き「Delightキャンペーン」実施中

久々にメンテが時間通りに終わったと思ったら、不具合発生で緊急メンテに突入でした( ゜д゜ ) 
ガチャ回してて、アリン衣装・ルーシア衣装・ルーシア妖精の耳・セシリア衣装が立て続けにきて
さぁ、メインのクーたんが残ってしまったと思っていったんマイルームに引き上げたら
「サーバーと接続が切れました」の文字が・・・・。

いつから切れてたの!?Σ(゚Д゚) ガチャの画面だと切れててもわからないので、もしかして
今まで出たレアリセットされんやろな・・・・とオロオロしてましたが今確認したら大丈夫でした(;‐ω‐)
11枚追加購入して、7回目でエリカ衣装・9回目でクー衣装がきました

まぁでも・・・今回の衣装ほど他の衣装とあわせにくいものはない・・・ので、金庫行きか・・・??
今回の撮影場所は「Sining sand」です。ダンス衣装にピッタリな場所ですね~

          
■セシリア■ 「ラビーセット」                  ■アリン■ 「ラジャブセット」

         
■エリカ■ 「サファルセット」                ■クー■ 「ジュマーセット」    
        

■ルーシア■ 「ラマダセット」+「妖精の耳」 


・・・・・パッと見は可愛いんですけどね~・・・・まぁアリンの衣装は今後着ることはないでしょう・・。
あとクーたん、少し髪型変わって可愛いケド、やっぱり他の衣装と合わせにくい・・・(;‐ω‐)
それから見えにくいケド、クーたんの口元に薄いピンクのベールがあります。ほんと見えにくいww
先週のアプデで販売されたCP販売のチャイナ服のがぶっちゃけ可愛いと思うんダナ。
クーのはダサすぎて買ってないので画像ないですが、アリンとルーシアはめちゃ可愛いです。
3色ありましたが、アリンは白を、ルーシアは黒を買いました♪

     
■アリン■ 「ホワイトチャイナドレス」         ■ルーシア■ 「ブラックロータスドレス」
・不思議な目隠し                     ・ レッドリボンシニヨン   
・ピンクパールアンクレット               ・ブラックロータスシューズ
・ブルーリボングローブ                 ・クリスタルブルーポップブレスレット
・スカイフラワーリボン

遠近法で、ルーシアがちょっと大きくなってしまった(・ω・;A)フキフキ
しかしチャイナ可愛いわぁ~(*´ε`*) ウフフ
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
HN:
ろっか
猫スキー
NEW COMMENT
※Resマーク付は管理人が返信したコメントです。
[05/19 Backlinks]
[01/14 ろっか]
[12/28 骸]
[08/27 ろっか]
[03/31 ひと]
COUNTER
MEROMERO PARK

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)COMPARTMENT 01 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]