忍者ブログ
( ゚ェ゚)・*;'.、
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お絵かき部屋で描いたものを、ちょっと手を加えてみました。
どっちがいいかなぁ?いつも絵を描いたあといろいろいじってみてどれがいいのかわかんなくなる・・。

明日パンヤのアップデートで鏡音リン衣装がエリカできます(*>∀<*)!!
めちゃくちゃ可愛いんですよ~明日買ったらここにアップしますね。ミクーより全然可愛い
エリカってところが違和感なく可愛くできたんでしょうねぇ~。ミクーだとちょっと幼すぎたんかな?
てことは来週は鏡音レンがケンきゅんでくるのかな!? また可愛くなるのねケンきゅん(*´Д`*)ハァハァ

お絵かき部屋のほうにせんせぇの学生時代を描いてみたけど、
せんせぇって絶対あんな感じだったと思うんですよね!
クールで知的なんだけど友達は結構いる、みたいな(*´∀`*) 髪もちょっとボサッとめがいいなぁ。
当然女の子にはモテたケド、勉強の邪魔になるから彼女はいらなかった~みたいなね!!
あぁ~好きすぎるせんせぇ あと制服は学ランがいいですね、学ランカッコイイ。

昨日はいろいろあってかなり遅くまでおきてたから今日はもうオネムです

って記事アップして気づいたぉ!! リンのマイク描き忘れたぁぁ。゚(゚ノД`゚)゚。 もうしらんorzorz
PR


お絵かき部屋で描いたんですが、凄まじく劣化したあげく縮んでしまい、
スクショとったものを絵板に貼り付けたんですが、150KBに抑えないと貼れないので
少し劣化した状態で絵板に貼りました・・・。てか、なんで劣化するんでしょうね!?
はるかにミクたんのほうが容量食ってたのに、劣化してないし・・・どういうこと

なので、もう、こっちにキレイなのアップしました。ついでに色とかちょっと加工しました。

で、これは誰かというと、コマさんが飼っている文鳥2匹です。擬人化です
男の子と女の子なんですケド、男のほうがゆきちゃんで、女のほうがブンちゃんといいます。

私が知ってる限りでは、ゆきちゃんは生意気で強気で食いしん坊なイメージで(しかも目つき悪い)
ブンちゃんは、クールでちょっと小悪魔的なところがあるような・・・・知らんけど(爆)
コマさんが自分ちのサイトで、美人なブンちゃんを描いてたので私も便乗してみました(*´∀`*)

ちなみに絵のタイトルは「とうみょう30人前いただくぜ」です
とうみょう、とは、文鳥の大好物の葉っぱ?です・・コマさんがよくあげてます
仲良しなので、絡ませてあげました。男女の絡み絵って描くの好きだぁ~(*´ε`*) ウフフ
男(ゆき)方、裸なんですけどわかりますかね!? 裸の男なんて滅多に描かないんでムズイわ~。
胸板っぽいのしか見えてないケド、わかりにくぅ~(笑)


時間空けずにブログ更新したので、下のブログも読んでないかたはぜひぜひ!!
私のくだらない日常しか書いてない記事ならどうでもいいんですが、
「エレキでカノン」の記事なので、聴いたことない方はぜひ~っ!! ロッカのお勧め動画なのです
HOME    
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
HN:
ろっか
猫スキー
NEW COMMENT
※Resマーク付は管理人が返信したコメントです。
[05/19 Backlinks]
[01/14 ろっか]
[12/28 骸]
[08/27 ろっか]
[03/31 ひと]
COUNTER
MEROMERO PARK

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)COMPARTMENT 01 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]