忍者ブログ
( ゚ェ゚)・*;'.、
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンヤのアップデート日でした~。
予想通りメンテ延長、で、終わったと思ったら緊急メンテ。
まぁ忙しかったんで全然メンテとかやってちょうだいって感じ(*・ω・*)

最初のメンテ後に男性キャラの「聖職者衣装」を見てきたんですが・・・・
まぁね、絵だとカッコイイ!(*´Д`*)ハァハァでしたよ。このキャラはマックスとカズです。
で、右のカズの肩らへんにいるマスコットが今回のドロップイベントで合成できるマスコットです。
23日から合成可能ですが、永久かなぁ?期間限定で消えちゃうのかな(´・ェ・`)
ちなみに↓が衣装の絵です。パンヤの絵師さんの絵、大好きです(*ノωノ)


それがゲームのマックスとカズになるとね、

   

うーん・・・微妙。・゚・(ノД`)・゚・。  まだカズはいけるケド、マックスが・・・・ww
イラストと違いすぎですねヽ(`Д´)ノ  マックス上着短くないですか?確かSSAFの時も
そうやったような(笑) デザインがいいだけに残念ですね~(´・ェ・`)

あとケンとダイスケはこんな感じ。

         

ケンはすごくいい!かわいすぎる(*´Д`*) ダイスケは・・かわいそすぎる。・゚・(ノД`)・゚
この衣装は買わなかったので試着室での撮影です(・ω・;A)

それから来週のメンテでCPガチャアイテム変更みたいです。
女性キャラのハロウィン衣装で、イベントサイトに画像がちょっと載ってたのがこれです。

 

見えにくいけどかわいい感じじゃない?(*>∀<*) あと超レアもあるみたいでその画像がこれ。

 

なんやこれ(爆)なんの衣装かまったくわかりません(・ω・;A)フキフキ
今回のハロウィンはイベント盛りだくさんですね~☆
空いた時間で少しづつ楽しもうと思います♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ぎゃははw絵よすぎやろ・・・

ケンきゅんいいね、ろかたん買ってぇo(*^▽^*)o
うんちゃま 2008/10/18(Sat)22:07:52 編集
無題
マジでな・・・パンヤ公式絵師さん絵うますぎる!!(*´Д`*)
ケンきゅんいいよね~・・・え?買う?
(o ・ω・)つ≡つ ババババ)`Д)、;'.・
Rocca 2008/10/22(Wed)01:05:27 編集
無題
こんばんにゃ!
パンヤの事はよく知らないんですが
衣装がカッコイイですね!!
キャラの等身が頭でっかちみたいですね?
しの 2008/10/22(Wed)02:24:01 編集
無題
しのさんおぃっす(*´∀`*)

別名着せ替えゲーと言われてるゲームなので衣装は可愛いのめちゃ多いですよ♪
そうそう、頭がちょっと大きめ?だけど、まぁほんとキャラが可愛いんですよ(*´Д`*)ハァハァ

こんな格好ですがこれでみんなゴルフしてますw
Rocca 2008/10/23(Thu)12:58:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
HN:
ろっか
猫スキー
NEW COMMENT
※Resマーク付は管理人が返信したコメントです。
[05/19 Backlinks]
[01/14 ろっか]
[12/28 骸]
[08/27 ろっか]
[03/31 ひと]
COUNTER
MEROMERO PARK

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)COMPARTMENT 01 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]