忍者ブログ
( ゚ェ゚)・*;'.、
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から留守にしまーす(*・ω・*)

のんびりできる~!! 嬉しいよぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。
いつも楽しいコメントくれてたひとちゃん、かおりん、うんちゃま!ありがとう(*´ε`*)
きみたちとは長い付き合いやなぁ~・・・まぁうんちゃまは当たり前やけど
ひとちゃんとかおりんとはネットの付き合いなのにもう3年?4年くらいの付き合いやよね。
すごいわ、ほんまに2人ともリアルでも性格いいんやろうなぁ(*・ω・*)
2人とも大好きよ!出来れば将来一緒の家に住んでいつまでもあほな話してたいわ♪
もちろんあれよ、2人が私の面倒みるんよ(*;゚;ж;゚;*)

うんちゃまにはもう何も言わなくてもわかってもらえるので何もいうまい。
今年もお世話になったねありがとう、来年はもっと私のために尽くしてね(*;゚;ж;゚;*)

それからメロパでお世話になってるくるみさん!
ブログ見て下さってありがとうです(*´v`*)コメントいただいた時は嬉しかったです♪
くるみさんの優しい暖かいブログや、メロパでのカキコ、くるるちゃんの写真など
いっぱいいっぱい癒されてました。今年仲良くなれて本当によかった(*>∀<*)

それからそれからブログを見て下さってる方々や、メロパのみでの交流の方々
本当にありがとうございます(*´v`*) これからも暖かく見守ってやって下さい。
メロパの方々も出会えてよかった人達ばかりでした☆

それでは皆様、良いお年を♪
来年もよろしくね(*´ε`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
どどどどどどどど同棲すか?!・・・ハァハァ

そんないたいけな少年を・・・

って言ってられないよねー
もう出会った時とかは18とかやったのに今もう22やからね(笑)

ひー、でも楽しそうザマスー!!
もうオフ会ですねそれw俺とひとちゃんのチキンっぷりをご覧あれw


来年もRoccaさんにとって良い一年でありますように、そして今年も残り僅かですがまだ2008年は終わっていないので楽しんで乗り越えてくださいまし。
カオス URL 2008/12/28(Sun)20:28:50 編集
Re:無題
ホホホ・・・いたいけな少年が大好物なおねえさんなので
可愛がってあげるわよ(*;゚;ж;゚;*)ハァハァ

月日が流れるのは早いよねぇ~うぅ、身にしみるぅぅぅ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
ひとちゃんとかおりんがチキンだって?そりゃまたおいしそうな・・ジュルリ。

2009年、かおりんにとっても良い年でありますように(*´v`*)
【2009/01/05 09:34】
無題
やっとゆっくりできるんだね?わぁーん良かったぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
ホンマ色々と忙しくて大変じゃったじゃろうけども、お疲れ様(*´з`*)チュ
今年も来年も再来年もずっとずっとロカたんの事愛しとるよ~!!!
ゆっくり休んでちょ♪帰りを待ってます!

んーで、同棲の件だけど、カオスさんが私たち二人分の面倒をすべて見てくれるらしいですぅ☆
これで将来も安泰だね!(*・ω・)キャピ
ひと 2008/12/29(Mon)10:31:24 編集
Re:無題
ひとちゃぁーーーん!!!(*´ε`*) ブチュゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!
永遠にきみのこと愛してるよ・・・とか何言わせるのよバカァ・・!!////

え、かおりんが?うちらを一生面倒見ると?
さすが男やねぇ~、これで老後は安心だぉねっ(´^ё^`) キャピ☆
【2009/01/05 09:38】
あけおめー^^
よっこいしょー!わっしょい!
無事新年あけたなぁ^^ことよろ!

うん。いわなくてもわかってる・・
今年(こそ)の目標もなwww
おたがい・・

ほな、またあそぼーぜ(*;゚;ж;゚;*)
うんちゃま 2009/01/03(Sat)21:13:15 編集
ことよろー!さむがんー!たべふとぉぉ!
うん、何も言わなくても知ってる・・・。
今年こそは・・。・゚・(ノД`)・゚・。って毎回ゆってるがな☆ヽ(o*_ _)oポテッ

遊びたいけど寒い、寒いけど遊びたい、でも寒いからメンドクサイ。
ってことでうんこまんの方から遊びにきてね(´^ё^`) ☆
【2009/01/05 09:41】
今年もよろしくお願いします♪
って、遅いですね~。
過去記事にコメントしちゃってゴメンナサイ。
自分の名前が出てて、ビックリして咽ましたw

今年もよろしくお願いします♪
くるみ 2009/01/18(Sun)10:50:43 編集
こちらこそよろしくお願いします(*・ω・*)
かなり遅くなりましたが、こちらこそ今年もよろしくお願いします(*´∀`*)
今年もくるみさんのブログやくるるちゃんで癒しを下さいね(*ノωノ)
ここんとこ忙しくてメロパやってる暇がない><
【2009/01/22 08:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
HN:
ろっか
猫スキー
NEW COMMENT
※Resマーク付は管理人が返信したコメントです。
[05/19 Backlinks]
[01/14 ろっか]
[12/28 骸]
[08/27 ろっか]
[03/31 ひと]
COUNTER
MEROMERO PARK

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)COMPARTMENT 01 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]