忍者ブログ
( ゚ェ゚)・*;'.、
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンプレ変えました(*´∀`*)
このテンプレ、閲覧者の方のコメント欄と管理人のコメント欄の画像が違ってて可愛い♪
前々から閲覧者の方々と私のコメント欄の画像がなんで一緒なんかな~と思ってたら
初歩的なミスでした(・ω・;A) これからは違う方法でコメント返しするので
コメント数に管理人が含まれないようになりますが、ちゃんとコメント返しはしています(*´v`*)
右のカテゴリの「NEW COMMENT」のところにパンダの「Res」マークがあれば
私がコメント返しした印になってます。
今うんちゃまにしかマークついてないですが、設定変えた後コメント返ししたのがうんちゃまだけなので。

それとこのブログの壁紙をお借りした「Night on the Planet」様をリンクさせていただきました。
素材の雰囲気がめちゃめちゃ好みで、どれ使わせていただこうか悩むくらいでした
なかなか自分好みの素材屋さんに会えないので、嬉しい

最近、ちょっと手が空いた時にネットで「大富豪」してます。
手軽に短時間遊べるので今の私にピッタリなゲームなんですが・・・・。
なんかね、大富豪をみんなで落とそうとしてる空気になんで大富豪を助けるのかな?
この前私が富豪の位置にいて、大富豪が勝ったら勝負が決まる場面だったんですよ。
で、私が革命起こして、その次大富豪がパスしたので私3を2枚とカスカード1枚、あと8を持ってて
余裕で落とせたんですよね。で、大富豪の次に大貧民がパスしたからここで貧民がパスしたら
私が3を2枚出して8切りしてカスカード出してあがりで、大富豪は都落ちするはずだったんです。
そしたらですね、貧民が革命返ししやがってですね。でそれで大富豪が上がっちゃって
勝負終わったんですよ。

この貧民なんなの?あほなの?ルールわかってる?ねぇ???????
小1時間問い詰めたかったです。

戦歴みたら2000戦ほどやってるのでルールわかってない人ではないんですよ。
もう意味わかんない。理解できないわああぁぁほんと!
どうしても勝ちたかった試合だったのでもうね、ほんと、ね。
久々にキーボードぶったたきました(*´∀`*)てへ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
かわいすぎ!
このテンプレと素材、本当に可愛くておしゃれだね~!!(≧Д≦)
ええなぁ。。。癒されたぁ。。。

ってか管理人は、別に返信できるシステムになってたのか、知らんかった(笑
私もそれ使ってみようかな…☆

キーボード破壊するなお(^0^)
おっwwおっwww
ひと 2008/12/04(Thu)15:58:58 編集
え、私が?
おぉ、ひとちゃまも気に入ってくれた?(*>∀<*)
そうそう私も知らなかったんよ(笑)
やり方はね、管理ページの上にある「コメント一覧」で、
コメント返ししたい本文をクリックしたら返信窓が出るから
そこでできるよ(*´∀`*)

キーボードね、かわいそうなんであとでナデナデしといたお(^_-)-☆キャピ
【2008/12/04 23:18】
無題
お答します!
飽きてきたんですよ、そのひと。
オレもたまにいきますが、入って24ポイント(やったかな)制やとめっちゃ時間かかるし終わらせたくてその・・・そんなことしちゃいます^^
起こさなくていい革命するタイプなのでw
今度一緒にどう?
キーボードブッ叩くのは久々じゃないはず^^;
うんちゃま 2008/12/04(Thu)22:59:44 編集
Re:無題
あぁ!?飽きただと・・・?
じゃあやめなさいヽ(`Д´)ノ  迷惑です^^^^^^^
起こさなくていい革命ほど神経さかなでるものはないですね=3
今度一緒にどう・・・だと・・・??
そんなことするきみとしたらPCごとぶっ壊れることになりそうなんで
遠慮しときますね(*;゚;ж;゚;*)

え、久々よ^^ 京都の菩薩と言われてるくらい普段温厚なのに^^にこ。
【2008/12/04 23:24】
無題
テンプレって中々良いの無いから良いの見つけた時はテンションあがるよね(´∀`)

ネットで大富豪・・・バトルしてみたいww
兵庫の大富豪マスターとして名を馳せた俺と勝負してみるかい??

ジョーカーは俺のもの!!!!
カオス 2008/12/05(Fri)00:24:39 編集
Re:無題
好みのってなかなか出会えんよね~☆
だからこそ「これは!!」ってのがあったらかおりんと一緒で
テンションあがるぅ~!!(*;゚;ж;゚;*)

「兵庫の大富豪マスター」だと・・・?
じゃあ「京都の美しきセレブクィーン」と勝負してみる?(*´艸`)ププ

婆は俺のものだなんて・・!さすが年上キラーね(*;゚;ж;゚;*)
【2008/12/06 22:51】
大富豪
Roccaさんこんにちは。
大富豪懐かしいです!!
ネットでも出来るんですね。
私も前にやった時の記憶が遠すぎて
イマイチルールが思い出せていません。
でも同じカード(?)が4枚で革命でしたっけ??

背景の壁紙、すごく可愛いですね♪
くるみ 2008/12/06(Sat)10:07:03 編集
私はリアル貧民です。・゚・(ノД`)・゚・。
くるみさんっ(*゚ェ゚*)!
こんなむさくるしいブログへようこそです(*´∀`*)♪

大富豪、私大好きなんですよ~☆ネットでもリアルでも
友達が集まれば必ずしてます(笑)どんだけ好きやねん・・・てね(*;゚;ж;゚;*)

そう!そうです、同じカード4枚か、4,5,6,7など階段の数字4枚で
革命できます(*´∀`*) なんかネットでも地域でも、ルールとか違ったりいろいろあるみたいですけどね(・ω・;A)
私、負けず嫌いなので勝負にすぐ熱くなっちゃうんですww

この壁紙可愛いですよね♪くるみさんも好みみたいで変えてよかった(*ノωノ)
本当この壁紙お借りした素材サイト様はお勧めですよ^^*
【2008/12/06 23:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
HN:
ろっか
猫スキー
NEW COMMENT
※Resマーク付は管理人が返信したコメントです。
[05/19 Backlinks]
[01/14 ろっか]
[12/28 骸]
[08/27 ろっか]
[03/31 ひと]
COUNTER
MEROMERO PARK

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)COMPARTMENT 01 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]