忍者ブログ
( ゚ェ゚)・*;'.、
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のK-1・・・・。
バダ・ハリ・・・_ノ乙(、ン、)_

ショックでした。好きな選手がレッドカード・・・。一番やっちゃいけないことを。・゚・(ノД`)・゚・。
準決勝の試合はすごいよかったんです。
相手にダウンさせられて、もう絶対勝てないと思ったのにダウン取り返して
すごいかっこよかったです。日本中の格闘好き乙女がキュンキュンしたんじゃないでしょうか。
なのに決勝で熱くなりすぎたのかなぁ・・・・絶対優勝してほしかったのに~!!
レミーも泣いてましたね。あれなんで泣いてたん?バダ・ハリの反則がショックで?
それとも優勝したのが嬉しくて?まぁどっちもかなぁ。とにかく私はショックでしたヽ(`Д´)ノ

話はガラリと変わりますが、なんとなんと「ツンデレカルタ」女用みたいのがでましたね。
男用のはあったの知ってて、ふ~ん、とかしか思ってなかったケド
女用が出たなら話は違う。ツンデレ好きな私はちょっと興味があったり(*´∀`*)
まぁ絶対買いませんけどね!買っても一緒にやる人おらんわ(爆)

中身の一例はこんな感じです。↓



ちょっと?めっちゃ好みなんですけどーーーーーっ!?!?!?
ビジュアルも私の好みど真ん中な上にこのツンデレゼリフ!
下げて上げる!もぉぉぉぉこの人相当な女タラシですね、女のツボ心得てるぅぅ(*゚ェ゚*)!!
あぁ~たまんない。大人のツンデレたまんない。デキル男のツンデレたまんないぃぃーーー(*;゚;ж;゚;*)!
てか、これせんせぇ?せんせぇでしょ!?せんせぇにしか見えない

と、まぁツンデレ好き女子が集まったらギャーギャーと悶絶しまくりなカルタなんでしょうケド
私の友達はそういうの興味ない子ばっかりなので・・・・つまんないヽ(`Д´)ノ
この一枚でさえ私はもうね、興奮冷めやらないのにね。
てか、萌えるのもあるケド、爆笑しそうな気もする(爆) あまりにベタすぎてww

ソースはこちらです→http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/goods/20081206/
興味のある方はぜひ購入してそして感想きかせてください(*;゚;ж;゚;*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こ、こここっここここれは・・・!!!!!

け、けしからん!実にけしからん!!!
ロッカ君、ただちに買いたまえ!これは命令だ!
そしてそれを私に送るのだ。
何なら土下座までする覚悟ですおねがいぃいいぃいぃ(*;゚;ж;゚;*)コフーコフー

一緒にこのカルタやりつつハァハァしよ?(*・ω・)キュルン
もぉたまんない・・・!ハァハ・・
ひと 2008/12/08(Mon)21:46:30 編集
Re:無題
ひとちゃまは反応してくれると思ってた!絶対に!!(*;゚;ж;゚;*)
けしからんカルタでしょ~!!(*´Д`*)ハァハァ

ひとちゃまとこのカルタ一緒にやったらもうね、2人で悶絶しながら
爆笑してモエモエすると思うのよね!
で「私はこの人がいい~!」とか自分の萌え男子でまた悶絶すると思うのよね!

だから今すぐホラ!買いに行って!ね?
行くのがめんどくさかったらネットででも買えるのよ?
う~んそうやなぁ~・・・よし!じゃあ半分お金だすから!
ほら早く!ね!?はよいけ!さっさと買ってこんかい~っ!!(*;゚;ж;゚;*)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
【2008/12/10 09:29】
無題
ねぇねぇ、今カウンター見たら2222番ゲットしてたんだけどぉ~
何かくれ!わしに何かくれ~!
あ、そうだ、カルタプレゼントで許してあげるから、
今すぐ買ってわしに送れ!ほれ!!
送らんかったらおい、ペロペロするぞおい((爆))

あ、良い事思いついた…!
ちょい待っとれ!後で教える…!
ひと 2008/12/11(Thu)13:23:19 編集
Re:無題
ここはキリ番制度などないんですが(´,_ゝ`)にこっ!
しょうがないなぁ~ホレ!( ゚Д゚)⊃□ 私の写真集や。

ペロペロだと!?
べ・・別にしてほしいとか思ってるわけじゃないんだからねっ・・!!////

ほんま良い事思いつきよった(爆)
んもぉぉぉぉ!!だからひとちゃん大好きなんや!
あぁ~きみをそばにおいておきたい~(*;゚;ж;゚;*)フヒヒヒヒヒヒハァハァハァh
【2008/12/11 20:46】
無題
あのー

カルタってことはコレ
このセリフ読むんですよね・・・
たれぞ たれぞー
うんちゃま 2008/12/15(Mon)23:25:42 編集
Re:無題
?????????
なんですかうんちゃま^^;;;;;;;;;

たれぞってなんぞ?
【2008/12/16 22:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミクロリヴリー     HOME     だいふごう
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
HN:
ろっか
猫スキー
NEW COMMENT
※Resマーク付は管理人が返信したコメントです。
[05/19 Backlinks]
[01/14 ろっか]
[12/28 骸]
[08/27 ろっか]
[03/31 ひと]
COUNTER
MEROMERO PARK

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)COMPARTMENT 01 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]