忍者ブログ
( ゚ェ゚)・*;'.、
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



寒くなってくるとよく飲む飲み物たち。

左:「小川珈琲店」のコーヒー粉
中:「TWINING」のダージリン
右:「MAXIM」のキャラメルマキアート

どれもおいしくて大好きでこの3つをローテーションして飲んでます。
これとあとよく飲んでる緑茶があるんですがきらしてたので緑茶は写真に写れずです。

コーヒーはアメリカン、紅茶は濃い目に入れてどっちもストレート
キャラメルマキアートはほどよい甘さとキャラメル風味がめちゃめちゃおいしい(*´∀`*)
ふわふわの泡もまた好きなんですよね~これ

みなさんは寒い日どんなもの飲んでますか?
コーヒーか紅茶は激甘派?それともストレート?
人それぞれの味覚があって一緒にお茶するとおもしろいです(*´艸`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
秋のてぃーたいむ、幸せなひとときですな!
オレは、昔はなんでもストレート薄めやったけど、今はなんでもミルクと砂糖いれます。最近好きなのはあっぷるてぃーです。
あっちあちの飲むと、すごい落ち着く!
うんちゃま 2008/11/18(Tue)00:09:33 編集
無題
この真冬にさっきまでジンジャエール飲んでましたよ。

ぼかぁ抹茶ミルクが大好きでねぇ
喫茶店で一杯600円とか
「はぁ?マジふざけとんな!!高すぎるやろボケェ!!」とか言いつつ頼んじゃったりしちゃうんですよねー。

冷静に考えたら牛丼とペットボトル一本何か飲み物買える値段なんですけどね。

喫茶店で600円とか出せるようになると少し大人になった気分になります。
カオス 2008/11/19(Wed)00:08:23 編集
無題
あれ?アイスティーは?(笑)

ちなみに私も、紅茶やお茶は濃い目のストレートが好きぃ!
コーヒーはほとんど飲むことは無いけど、
たまに飲むときは、ミルク入れて砂糖も適度に入ってるのが良いなぁ♪
寒い日は…やっぱ渋いほうじ茶でグビッとが最高ね(*´v`)

しかし『ボティのあるふくよかな…』てキャッチフレーズ、エロすぎ((爆))
今度これ全部買い占めて、ロッカたんのこと想像しながら飲~もうっと(*;´Д`)ハァハァ
ひと 2008/11/19(Wed)10:42:37 編集
無題
■うんちゃん■
ほんま温かい飲み物がそばにあればそれだけで幸せ(*´∀`*)
ミルクに砂糖・・・飲みすぎてメタボになるなよ(・ω・;A)
アップルティーって最近飲んでないなぁ~今度ごちそうしろや(#゚Д゚)!

■かおちゃま■
半そでとかジンジャーエールとかこの寒い時期にかおりんはほんまM(ry
抹茶ミルク!飲んだことのない飲み物だわ(*゚ェ゚*) 今度飲んでみよう♪
確かに喫茶店の飲み物は高いよね~(;‐ω‐)
とうとうかおちゃまも大人の階段登り始めたのね(゜-Å)ホロリ

■ひとちゃま■
アイスティーはおなかがゴロ・・・(爆)
おぉ~濃い目ストレート派!コラ!!たまに砂糖とミルクだと・・?
男らしくストレートを貫き通さんかいヽ(`Д´)ノ=3
あ・・・女でしたね失敬(・ω・;A)フキフキ

「ボディのあるふくよかな・・」
そのフレーズに目がいくなんてこのエロティック娘め!!(^_-)-☆
Rocca 2008/11/20(Thu)11:07:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
HN:
ろっか
猫スキー
NEW COMMENT
※Resマーク付は管理人が返信したコメントです。
[05/19 Backlinks]
[01/14 ろっか]
[12/28 骸]
[08/27 ろっか]
[03/31 ひと]
COUNTER
MEROMERO PARK

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)COMPARTMENT 01 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]