忍者ブログ
( ゚ェ゚)・*;'.、
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のパンヤのアップデートで「ガチャっとポンタ」のレアアイテムが入れ替えで
ルーシアの「ウェディング衣装」と「ハイブリッドリング」になりました。

ルゥちゃんのウェディング衣装はもう字のごとくですが
ハイブリッドリングはなんか全部のクラブが+2yになるみたいで
あとコンボゲージも1増える?とか・・・・・まぁ+2y増えるのは私は困るってか
いろいろめんどくさくなるし、ミスティックリング持ってるからいらないので・・・・(・ω・;A)

欲しいのはただひとつ。ルゥちゃんのウェディグ衣装です
これはもう日本でS4突入前から本家のサイトで見てて欲しいなぁと思ってたものだったので
出るまでガチャぶん回すぞ~ヽ(`Д´)ノ!!の勢いで回してきました

結果、34回目でやっと・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 その間リングは出ませんでした。いいもん別にっ。
てか今回ほんと絞りすぎ!?34回とか久々に回したよヽ(`Д´)ノ
まぁそれでも、ルゥちゃんに衣装を着せてあげたら・・・・めちゃめちゃ可愛い
撮影は「WIZWIZ」でしてきました~。
後姿は髪が邪魔なので、ズラにして撮影。しかしこの衣装パンチラ率すごすぎ(*´Д`*)

       


そしてまだまだ続く「コードギアス」とのコラボ・・・・いつまで続くねんΣ(゚Д゚ υ)
今回はクーの「アーニャ衣装」、ケンの「スザク衣装」が出ました・・・・誰やねんΣ(゚Д゚ υ)
クーもケンも私的にいまいちだったので、クーのカツラと靴だけ買って終了です。
一応どんなのか載せておきます。買ってないのでショップ画像ですが  

      

だいたいクーのカツラ、髪がピンクならまゆもピンクになるようにくらい
してほしいなぁ~(;‐ω‐) 違和感ありすぎヽ(`Д´)ノ まぁケンの全身タイツは・・・・(*´Д`*)ハァハァ
せっかくクーのカツラと靴を買ったので合う衣装を探してみたら
「マリーツーピース衣装」が自分的に合ってるかなぁと思いました。↓

 

うーん、ヤバイ・・・何このクーちゃん可愛すぎる(*´Д`*)(*´Д`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
コードギアスは見てます!が・・
いらねぇ^^;
ルーシア、見えすぎて萎えるのは気のせいかな^^;
うんちゃま 2008/11/30(Sun)23:03:10 編集
Re:無題
コードギアス知ってるきみから見ても不出来なんや(・ω・;A)
まだまだ続くらしいけどもういいよね・・・。

うむ、まるみえよりチラみえ、もしくはギリギリみえない!
くらいが一番いい気がするぉ(*;゚;ж;゚;*)
【2008/12/03 21:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
だいふごう     HOME     京の秋どすえ~
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
HN:
ろっか
猫スキー
NEW COMMENT
※Resマーク付は管理人が返信したコメントです。
[05/19 Backlinks]
[01/14 ろっか]
[12/28 骸]
[08/27 ろっか]
[03/31 ひと]
COUNTER
MEROMERO PARK

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)COMPARTMENT 01 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]