忍者ブログ
( ゚ェ゚)・*;'.、
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑ワロタww

ここからは笑い事じゃないんですが、アメリカの大統領選挙ようやく終わりましたね~。
いつまでやってんねん!!と思ってた(・ω・;A)
個人的にオバマ氏を応援してたので、大統領になってよかったです。

オバマ氏の演説をテレビで見たんですけど・・・・なんかジーンときましたね~・・・。
まだまだ人種差別っていうのは根付いていて、その中での大統領で
いろいろと大変だと思うし、苦労もいっぱいあると思うけど頑張ってほしいです。
差別されてきた側だからきっと差別される人たちのことを誰よりも理解していると思うので
少しづつでもそういうのがなくなる世の中にしてくれるといいなぁと思いました。

マケイン氏もよかったですね!
最終的にライバルであるオバマ氏を支え力になるとおっしゃっていたので
なかなか敗北宣言なんてできるもんじゃないので、人間できてるなぁ~と思った。

日本の政治家って大嫌いなので、どうしても海外の政治家がよく見えてしまいます(・ω・;A)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
フイタwww
アメリカの大統領選と日本の総理選の、温度差がすごい;・
国民がわーーーーーっ!!ひゅぅひゅぅ!!ってなるような熱は、この国にはない・・ 政治家に期待できんからやろな(*;゚;ж;゚;*)
うんちゃま 2008/11/06(Thu)21:15:56 編集
無題
クソ吹いたwwwwww

うむ。歴史的な瞬間に、我らは生きているのである!!
世界はこれからどうなるのか・・・
ひと 2008/11/06(Thu)23:41:05 編集
無題
ぶははww

貼り紙禁止って書いてる貼り紙のレベルやなぁww


オバマ氏には何か力を感じるよね
口では表せれないけど・・・

日本の政治家はどれも一緒に見えるなぁ・・・第一国会中継でも寝てる人居るし
相手の失言に対して揚げ足とってばかりで進まないよね(´Д` )

早く黒人差別が無くなって欲しいす
僕も色が黒いのでそう願います
カオス 2008/11/07(Fri)04:49:13 編集
無題
■うんちゃん■
日本国民がそれだけ政治に対して無関心というか
政治家に期待してないってことなんやろうね(・ω・;A)
なんか国民のためって思って活動してる政治家って日本にいるんかな~(;‐ω‐)

■ひっとん■
ほんまどなるんかね~(;-ω-)=3
情勢は悪化していく一方やし、地球事態ももうボロボロやし・・・。
先行き不安やわぁヽ(`Д´)ノ

■かおりん■
そうそう!国会中継ほんまそんな感じ!
幼稚園見てるみたい。子供同士のなじりあいの喧嘩、お昼寝してる人・・・
あんな人達が集まったところでとてもじゃないけど良い日本が作られると思えない(笑)
Rocca 2008/11/08(Sat)03:30:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
HN:
ろっか
猫スキー
NEW COMMENT
※Resマーク付は管理人が返信したコメントです。
[05/19 Backlinks]
[01/14 ろっか]
[12/28 骸]
[08/27 ろっか]
[03/31 ひと]
COUNTER
MEROMERO PARK

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)COMPARTMENT 01 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]