忍者ブログ
( ゚ェ゚)・*;'.、
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンヤアップデートの日でした~。
今回は「ガチャっとポンタ」のレアアイテム変更でしたね
なんとなんと装備すると、パンヤゾーンが微妙に広がる強力アイテム「妖精の羽」。
こ・・これは・・( ;゚Д゚) ゆとr・・じゃなく神装備になりそうですね。
だってアイテムやコンボゲージ使ってもパンヤゾーン広がったままですよ!! すごすぎる・・。

で、メインで使ってるクーの羽が出るまで全力で回そうと思ったら
2回ででました クーが2回目ででるとかありえない(爆)でもうれしぃ~っ   
しかもクーがでたあとアリン・カズと連続ででた・・・確立甘すぎるww
でもエリカのが欲しかったんですケド、なんとエリカの羽も8回目でデターーーーっ(*>∀<*)!!
コンプまでいったろかなと思ったけど出てないキャラは使ってないキャラばっかだったんで
ここで打ち止めですっ。いや~・・・これはどうしても欲しいアイテムだったので
8回でほしいキャラ全部でたんでよかったぁ~ でも今回は結構出てる人多いみたい
めちゃめちゃ運の悪い友達でさえ2回目でメインキャラの羽出してましたからね(笑)

で、装備してみました。妖精の羽、綺麗だけどちょっと小さいなぁ~。
右はマジックボックスで色変えした「ルーン妖精の羽」です。ダークエルフですね
しかも、天使の羽が取れてしまうから手のキラキラもなくなってしまう(´;-;`)
妖精の羽に合わせた衣装にしてみました。妖精に見えるかな(*´∀`*)

      

「パンヤ200万人登録者突破イベント」開催されましたね~。
合計飛距離でいろいろアイテムもらえます 結構おもしろい( *´艸`) 最後は何がもらえるかな~☆
あと、トライカップ開催。今回は最長飛距離!! さっきまでIC18Hオンラインでした・・疲れたぁ(p・Д・;)
18Hがなかなかいい風がこないっ。トライカップはほんと運で左右されますね~もうヽ(`Д´)ノ=3
PR
昨日はパンヤのアップデート。
ボーカロイド企画の第三弾は予想通り、ケンで鏡音レン衣装がきました~。

う・・・うーん、想像してたよりしょぼいεミ(ο_ _)οドテッ なので買いませんでしたっ。
あぁ、髪型だけ買いましたね。でも服だけ買ったほうがよかったかも・・・。
下の画像は、マイショップの着せ替え画面のです。友達が買ったらそれを載せようかと思ったケド
誰も買わなかった(爆) まぁケン使い少ないうえにこれじゃねぇ~

CPガチャの低確率ででるネギクラブ。スピンの大きさにひかれて、補助券作って3回回してみた。
そしたら2回目でデターーーーー(*゚ェ゚*) -----!!!
いや、一週間前に20回くらい回してますけどね(爆)出ないから諦めてたけど、やっぱりスピンがほしくて
回してみたら2回て。しかも普通のモーションででたよww やっぱ出ない日にしつこくするとだめね。
で、その勢いでサブ垢も回しにいったらなんと一発ででました
モーションは、レア確実と言われている全員集合でした!! 一回目で全員集合とか初めて。゚(゚ノД`゚)゚。 
ネギクラブは見た目は最悪ですけど、やっぱ性能いいなぁ~特にスピンの少ないエリカに重宝する

あと、クーで使うと激しく騒音発するので、クーでは絶対使いませんヽ(`Д´)ノ
クーで使わないと意味ないかもですけど、あのうるささと寒さには耐えられない・・・。
ミラクルボイスが可愛く聞こえるほどですね~。クーはネギじゃなくてもスピンあげれるんでよし(*・ω・*)

そしてそしてトライカップエントリー開始しましたね、今回は最長飛距離。
大嫌いなICオンラインの日々が始まりますorz

  
     鏡音レン衣装              ネギクラブ。見た目悪いケド性能は
いやぁ~・・・・か・・・かわゆ~~~い
予想以上の可愛さでした。鏡音エリンカ(*´∀`*)
パンヤのアップデートで6月19日までの期間限定で鏡音リンの衣装がエリカで販売されました。
エリカがベースなので、リン衣装がまぁ~これ似合うこと可愛すぎでしょ!!
残念ながら衣装は上下セットで単体では使えないんですケド、もうなんでもいいです。可愛いから
ミクーより出来がいいですねぇ~。そして来週はケンで鏡音レンという噂が・・・・。
や・・・ヤバイ(*´Д`*)ハァハァ・・・ケンきゅんのレンとか・・・逆毛大革命ですね

これが実装された期間限定販売の鏡音リンこと、鏡音エリンカ


そして友達と撮影です 双子のエリンカにはさまれウハウハなダイスケパパ

エリンカ(左) : ねぇ~パパァ、もうお金なくなっちゃったの~ちょうだぁい
エリンカ(右) : パパァ~もうメタボとか豚耳とかいわないからぁ~ねっおねがい
ダイスケパパ : しょうがないなぁ~可愛い子たちよ・・・ぐへへへ でもパパもお金ないんだ・・
エリンカ2人  : 使えねーおやぢだな( ゜д゜)、ペッ 

そしておやじ狩りに目覚めるツインエリンカであった
今日はパンヤのメンテナンスの日でした~。
とうとう以前から楽しみにしてた「初音ミクコラボレーション」ですっ
ミク衣装はクーだけで、他の女の子には何も無しでしたorz せめてツインテ欲しかったなぁ(´;ω;`)

メンテ終わってさっそく衣装買ったんですケド、これがまためちゃめちゃカワイイ
細かいところまで作ってあって、さすが気合を感じます☆
セット衣装のミ・クーがたくさんいましたね、今日は(*´∀`*) たくさんいてもカワイイよぅ

で、さっそく撮影してきました。

 

さてどっちがロッカでしょう・・・ってわかるわけないわ(爆) 一応左です 右は一番仲のイイ友達
2人並べるとめちゃめちゃかわゆい 
これはパーツごとに使えそうですよね~♪私は服はセーラー服着せてます。セーラーのミクもいい
なんとパンツの色も今回変わってますね(*>∀<*) なんというこだわりようww
しばらくはパンヤ島はミ・クーで溢れかえることでしょう

そして第二回チャレンジカップ開催です~。
今回のステージはSSですねっ。前回はエントリーできなかったので、今回はがんばりたいです☆
さっきまでやってて、今のところー29出しました。
-30以上出さないと上級ではトップのほうは無理やろぉなぁ~。゚(゚ノД`゚)゚。 
一週間、がんばります(`・ω・´) せめて50位以内には入りたい・・・・

今日のアプデは「ガチャっとポンタ」レア入れ替えで「海賊衣装第二弾」と
マップボーナスイベントですね~。BM・西W・谷W・・・西Wいい加減更新目指そうかなorz
海賊衣装は残り4人、クー・セシリア・カズ・ダイスケですが・・クー・カズしかいらないかなぁ

メンテ終わって速攻ガチャ回しにいきました 今回はクー・カズが目当てなので
なんとかこの2人が最初にきてほしい~って思ってたら12回目でカズ、30回目でクーがきました。
今回はめんどくさかったのでガチャキャン無しでいきましたが・・・30回も回してしまった
でもほんとクーがきてよかった・・・30回目でダイスケとかやったらもう今回諦めてたかも。゚(゚ノД`゚)゚。 

ウーン、だけど前のエリカもだけど、なんで上下繋がってる扱いなんでしょうね!?
どうみても上下分かれてるのに 上下別々扱いならもっと着せ替えに幅できたのになぁ~。

    

左(カズ):バルバスーツ、バルバグローブ、バルバシューズ、PPレアカツラ、スクエアグラス、ピーチチーク
右(クー):マリーツーピース、マリーリボン、マリーグローブ、デッドリーブーツ、シルバースターリボン、ピーチチーク

カズはバルバハットをはずしてPPレアカツラにしました。やっぱこの髪型一番カッコイイ
クーはマリーヘアバンドとマリーシューズをはずして、シルバースターリボンと
デッドリーブーツに。デッドリーブーツはwiiのセカンドショットで頑張ってパス出してゲットしたものです
このブーツはほんとお気に入りで可愛いし何にでも合うんで重宝してますっ
wiiパンヤの1は難しくて放置なんですが、2は簡単だったのでパスも3つともゲットできましたエヘヘ

来週はいよいよミクたんの詳細が明らかになりますね~。みんないろんな想像してますね(*´∀`*)
私的には女の子全員にツインテール装備がくれば他はもう何もいりません

パンヤのすごい動画作った方が新作をニコニコにアップされてますね!
どうやってあんなの作ってるんだ・・・(--;) クオリティめちゃめちゃ高いです!! 
ここから↓見れます☆ アリンたんのツインテールも見れますよ

【パンヤ】フェイトとヴィータでLOVE JUMP!【なのはMAD】 

あとこの方の動画で大好きなのも貼っておきます。パンヤのキャラがいっぱいコスプレしてます。
これもマジですごい・・!! ほしい衣装ばっかだよ~。゚(゚ノД`゚)゚。  実装してほしいケド著作権や何やらで
絶対無理やろうなぁ 衣装は可愛いケド、誰のコスプレかはラム・レナ・ハルヒ・ミクくらいしかわからなかったw
↓から見れま~す

他のみんなもパンヤに興味を持ったようです  

前のページ     HOME     次のページ
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
HN:
ろっか
猫スキー
NEW COMMENT
※Resマーク付は管理人が返信したコメントです。
[05/19 Backlinks]
[01/14 ろっか]
[12/28 骸]
[08/27 ろっか]
[03/31 ひと]
COUNTER
MEROMERO PARK

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)COMPARTMENT 01 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]