忍者ブログ
( ゚ェ゚)・*;'.、
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず最初に・・・

 日本ソフトボール女子 金メダル!!
 日本4×100メートルリレー男子 銅メダル!!

おめでとうございまーす!!(*>∀<*) どっちもリアルタイムで見てました
感動的でしたね~・・・ソフトボールは連投の上野投手をみんなで守るかのような攻守ともに
優れたすばらしいプレーでしたね 勝ちにいくまっすぐな眼差し、きれいでかっこよかったです
それからリレー男子!! すごかったですね強豪が予選落ちしてたのも多少あるのかもしれませんが
それでもゴールに向かってバトンをきれいにつないで走りぬく姿は感動的で素敵でした。
それにしても・・・・ジャマイカすごいですね。圧倒的すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。 
それから、ちょっと前ですがレスリングもよかったです 女子も男子もメダル獲得おめでとうございます!!
それからそれから、柔道男子の石井選手の金メダル!! あの人おもしろいですね☆好きになりました
柔道女子の塚田選手は惜しくも銀でしたが、あのアグレッシブな戦い方、大好きです!!

もうすぐオリンピック終わりって寂しいなぁ~(´・ェ・`) 今は星野ジャパン見てます。銅メダル争い。
GG佐藤・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 なんで星野さん今日この人出したんだろ(;‐ω‐)

ここからパンヤの話
発表されてた正式オープンから、1日遅れてのオープン。
まぁ~とにかく・・・・メンテが多かったですねヽ(`Д´)ノ

ぶっちゃけ3日間メンテにしちゃえばよかったのに・・・。
2時間置きくらいに「オープンする予定」なんていってたら、そりゃずっと待ってた人は
怒りますよね~ まぁ・・・パンヤ以外のことすればいいだけの話なんですケドww
大型アップデートなんで、いろいろ不具合があっても仕方ないし緊急メンテも必要だと思うんで
私はそんなに正式オープンが遅れたことで怒るとかなかったです。

でも、正式オープンしてからですね、マイボックスにあったものをマイルームに移したら・・・
今まであったものがなくなってるとかそれはダメでしょ(#゚Д゚)=3
私が消えたものは、パンマスとマカロンです。友達は買ったビリーさえなくなってたそうです。
リアルマネーが絡んでるものがなくなるのはちょっとどうかと思いますね~

まぁまだいろいろありそうな感じですが、楽しんでいきたいと思いまーす
念願のルーシアたんも買えたし(*´∀`*)  SS撮るの忘れてたけど(・ω・;A)フキフキ

それとセルフデザインやってみましたぁ☆ 簡単なデザインだけど、結構気に入ってます
上下別にデザインしないといけないんで、ワンピースっぽくしたかったから色合わせるのに
苦労しました(*・ω・*) 今回のガチャのリストバンドや靴と合うようにデザインしてみました。

マイデザインの服を着た、新しいイーグルモーションのエリカたん
 

PR
明日は待ちにまった「パンヤ シーズン4 Delight」アップデートです
明日中にメンテ終わるのかは不安ですが(・ω・;A)フキフキ
アップデートに伴い、いろいろとイベントが開催されるようです。以下その内容↓


「シーズン4オープニング記念イベント Delightキャンペーン」
■8月14日~9月11日まで初回ログインのみ10CP割引クーポン券一枚プレゼント。
■8月21日~8月24日まで4日間ずっと獲得PP2倍!
■8月21日~9月 4日まで3000円以上クレカでCPチャージすると付加ボーナスCP4倍に。
■8月21日~9月25日まで新規登録して100H回ると好きなキャラクターがただでゲット。
■8月21日~9月18日まで「PJCワールドツアー」開催。詳細は後日イベント特設サイトにて。
■8月28日~9月11日までGMクラブ再び結成。
■9月11日~9月25日までクラブ入会キャンペーン。詳細は後日イベント特設サイトにて。


いや~たくさんありますねぇ~。でもたくさんあるわりにはどうでもいいのばっかり\(^o^)/
「PJCワールドツアー」は楽しみですけどね どんな内容なんだろう(*´∀`*)ワクワク

それから8月14日で変更になったCPガチャを回してきました。
今回はメインで5回でアリン・エリカ・クーが出て、サブで7回でエリカ・クーが出ました
今回も運がよかったなぁ~♪いつかめっちゃハマるときがきそうで怖い。・゚・(ノД`)・゚・。
撮影場所は「Pink Wind」です。

     
アリン:ライディングセット             エリカ:スカイライトセット 

     
クー:ビジョナリーセット              同じくクーでマジックボックスで色変えバージョン

セットではエリカが一番可愛いケド、アリンもクーも組み合わせ次第では可愛い衣装です♪
それにしてもセシねぇさん・・・また仲間はずれって。・゚・(ノД`)・゚・。

シーズン3最後の夜に仲良し3人組で遊びました(*´∀`*)みんなアリンちゃんです。
「いやいや」ポーズしてます。可愛すぎる(*´Д`*)ハァハァ でも一人、中の人男ですケド(爆)

ほんとは昨日、今日、明日とあるはずだった「シーズン4 オープンβテスト」。
昨日はなんか調整がいろいろ大変だったらしく流れてしまったので
今日16:00~22:00までありました~。 
彼氏来てたケド、ほとんど放置しちゃった(・ω・;A)フキフキ ごめんねダーリン・・・・

私はクローズドβの時体験したんで、そこまで新鮮じゃなかったケド、友達と楽しめたのがよかったです
いろいろバグが多いケド、シーズン4夏実装っていうのは大丈夫なのかなぁ(;‐ω‐)
あとトマミトマとかカードとか実装されたら個人的にはおもしろくない
自分がミスするかもしれない、相手がミスするかどうか、っていう緊張感が楽しかったのに
それがなくなるのは・・・ゲームとしてどうかなぁ。まぁ妖精羽や耳が実装された時点で
緊張感もなくなったですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。  そして私も使ってるので文句言えないww

明日も16:00からオープンβあります。明日は花火大会行く予定だけど
それがつぶれたらオープンβ参加しようかなぁ♪

なんかキモイおじさんが私のことストーキングしてて・・・・ダンス踊ったら隣で一緒に踊られたんですけど
・・・・・・キモイ。・゚・(ノД`)・゚・。 このオッサンが私の友達!?そんなまさかぁ(´^ё^`) にこっ☆
オッサンのハートダンスきめぇwww あと伝言板のイケメンワロタ(爆)
 

それから、CPガチャ変更予告きてますね金曜から予告きてた・・・早すぎるΣ(゚ё゚ノ)ノ
もしかして、お盆は運営も休み(?)で早めにアップデートくるんでしょうか?
たぶん韓国でスポーツ衣装がくるので、日本も同じでしょうね。
【エリカ=テニス】 【クー=新体操】 【アリン=乗馬】 【ケン=野球】 なんですが
エリカたんの衣装可愛すぎる ってことで拾ってきた画像エリカだけ貼っておきますね


何この破壊的可愛さ(*´Д`*)ハァハァ  また全力でぶん回すかぁ(*;゚;ж;゚;*)
上野動物園のニホンザルとホッキョクグマに毎年氷のプレゼントがあるらしんですが
今回はなんと!!パンヤのアイドル・ポンタが描かれた氷がプレゼントされたんですって奥さん!Σ(゚Д゚ *)

クマーが狙ってるよぉ~!!。・゚・(ノД`)・゚・。 クマーの眼が怖いよ、食べる気満々だよぉ・゜・(PД`q。)・゜・


明日のアップデートは

ガチャPP変更「白銀の帝冠」登場(メンテ後、レインボーフェザーは引き続き【出】 すけポン【消】
経験値2倍消費アイテム【もっちアイス】と【すいかアズテック】夏季限定販売
マップボーナス1.5倍 【Blue Water、Blue Moon、Sepia Wind】

「白銀の帝冠」は女性キャラのみみたいです ショット毎にボーナスPPがつくみたい。
あと、シーズン4のオープンβテストきましたね!正式オープンも間近かなぁ
日程は以下のとおりです。シーズン4βのクライアントダウンロードは公式サイトからできます。

シーズン4オープンβテスト日程
8月 8 日 (金)   19:00 ~ 23:00
8月 9 日 (土)   16:00 ~ 20:00
8月 10日 (日)   16:00 ~ 20:00

私はクローズドの時に参加しましたケド、今回はオープンなので友達と一緒にシーズン4体験できるので
楽しみぃ~ 今度は3日間あるので、一日はじっくりセルフデザインで遊んでみようかなっ♪
重い!!ヽ(`Д´)ノ
忍者さんはいつも基本重めですね~・・・しょーがないなぁ・・( ^ω^#)ウフフ

木曜はパンヤのアップデート。

・2008年新作水着第二弾夏季限定販売 (CP販売・余裕で男性水着はスルー)
・引き続き「パンヤサマーフェスタ」

「サマーフェスタ」のチームバトル、私の所属してるチーム「オリエンス」が2位でした
1億PP山分けで16000PPほどマイボックスに送られてきてました。
・・・・しょぼい(;゚Д゚) なんかがんばる気失せちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。 

第二弾の水着は個人的にかなり気に入りました
メインのクーと次によく使うアリンの水着を購入、エリカとセシリアはパーツ買いしました。
クーは3色あったんですケド、やっぱり白でしょ(*>∀<*) リボンは赤を買いました。
このクーのリボンを装備すると、耳横に垂れてる髪がいつもより少し短くなるんですよ~っ!!
なんか雰囲気違うなぁ・・・と思ってたらそれだったんですよね 可愛いよぉクーたん(*´Д`*)ハァハァ
アリンの水着は、パレオ(?)についてるお花が可愛いです
撮影場所は「Shining sand」、灼熱の砂漠が今の夏らしいでしょ 
いつもモデル参加してくれる友達は私が目を離した隙に落ちましたヽ(`Д´)ノ=3 キィィィ!

左:【クー】 フロストセーラービキニ、クランベリーボーダーリボン、靴は買ってないのでお風呂セットのアンクレットを。
右:【アリン】 バニラフラワービキニ、バニラフラワーサンダル、頭アクセがなかったのでチェリーフラワーヘアピンを。
  
 

セシリアのタトゥーに変わるアクセ。これはなんだろ、タトゥー?シール?笑
あのなんか汚いタトゥーに比べるとほんとこれは可愛い装備ですねっ★
セシリアはあと、★と同じ色のバングルも買いました。チラッと写ってるのがそれです

【セシリア】 フレッシュローズスター、フレッシュローズバングル、水着は買ってないのでホワイトレースビキニで。
前のページ     HOME     次のページ
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
HN:
ろっか
猫スキー
NEW COMMENT
※Resマーク付は管理人が返信したコメントです。
[05/19 Backlinks]
[01/14 ろっか]
[12/28 骸]
[08/27 ろっか]
[03/31 ひと]
COUNTER
MEROMERO PARK

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)COMPARTMENT 01 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]