忍者ブログ
( ゚ェ゚)・*;'.、
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日パンヤネタですみません(・ω・;A)

韓国でカズの新モーションになるアイテム販売きましたね!
シーズン4のPVで出てくるドラゴンです
装備位置は耳、ピアス仕様ですね~。耳とは併用できないんかな?
マックスのバイクキーやダイスケの拳銃を同じ扱いならアイテムドロップも2倍なんですかね~。

登場シーンと、アルバ以上のモーションが変わります。かっこいいです
LINKさせていただいている「1CP」さんのサイトに載っていた動画を貼らせていただきますね(*・ω・*)



もはやゴルフじゃない(爆)しかもカレンはどこへ?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
カズの代わりに悪魔に身を投げたカレンの真の姿があのドラゴンなんでしょうか?
最後そっとドラゴンをなでるカズきゅんにキュンキュンですっ(*´I `*)
PR
26日にパンヤシーズン4のクローズドβテストに参加してきましたぁ
シーズン4のアイドル、ルーシアたんに密着してきましたよ(*・ω・*)
想像以上に可愛くて、いろんな角度から眺めまわしてきましたフヒヒ・・・。
画像はブログサイズの都合上、かなり縮小してるので画像汚いです、すみません(・ω・;A)フキフキ

まずシーズン4からの新コース「Lost seaway」名物の海賊船とブースターゲートを。
18H回ってきましたが、うまくいけばかなりPP稼げるコースですね~。
パー4でもゲート利用したら1ONできそうなところも結構あったし、あとグリーンも簡単でした
ただグリーン周りにサンドが多くて、ゲートを使うとサンドに落ちることが多いので
そこからチップを決めれるか決めれないかで大きくスコアに差が出そうです(・ω・;A)
BGMは落ち着いてて爽やかで、かなり好きな感じです♪
あとチャットルームで、いろんなコースのBGMが聴けるようになってました。これはいい(*>∀<*)b!



次に私が一番楽しみにしている「セルフデザイン」システムです♪
素材のシャツがCP販売で、これにデザインでき、コピー用のシャツがPP販売でこれにコピーして
露店で売ったりできるようです。ペンタブも使用可能で私はペンタブで描いてました(*・ω・*)
でも思ったより難しい~!!これはセンスが物をいいますねぇ・・・。
時間もなかったので、適当なデザインになったけど凝ったものデザインしようと思ったら
かなり時間かかりそうです。ゴルフプレイ以外にこういうシステムあると楽しいですよね(*>∀<*)
右で描いてる最中に左で着てるものに反映されていくので、実際着るとどうなるかが
リアルでわかっていくので、いいですね(*・ω・*)



次に「マイルーム」。これは家具が置ける自分の部屋が作れます。
家具とかCP販売とかでいろんなものが実装されるんでしょうケド、テストの時点では
クローゼットとポストしかなかったです。あと部屋に友達を招待したり遊びにいけたりするみたい(*・ω・*)
チャットとかできるかどうかはわかりませんが、部屋で友達とチャットできたら楽しいですよね♪



あとは、新しい消費アイテムとかもいろいろありました。でもそれはそのまま日本で実装されるかは
わからないんで、紹介は省きますね(o・ω・o) てかルーシアセットとセルフデザイン衣装とか
買ったら用意されていた200CPなくなっちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。

特殊ショットでミスしても発動するのはテストでもそのままでした。でもミスするとめちゃくちゃな
所へいきますww でも個人的にこれは実装されてほしくないなぁ~。

ゴーストモードはテストで試すの忘れてたんですが、これもおもしろそうですね。
トモロクしてる人や、ロビーにいる人のゴーストと対戦できるという一人で遊べるモードです。
シーズン4からの記録でしかも18H回ってるゴーストのみ対戦できるようです(*・ω・*)

あと、個人的に気に入ってるルーシアのCP販売のかつらを装備してみました
髪色はブロンド(CP販売)です。この色か黒が私的には好みでした。
うーん、画像小さくて見にくいですね(´;ω;`) ↓ でも雰囲気はわかるかな?



最後に「ハートダンス」のルーシアたん



てか今雷すごい!!Σ(゚Д゚ υ)  めっちゃ近いんで怖いなぁ><

メンテ18時でちゃんと終わりましたねっ!運営さん、お疲れさま(*・ω・*)

「パンヤサマーフェスタ2008」のチームわけで、仲いい友達が見事にバラバラのチームでしたorz
え・・と・・私なんてチーム名だっけw 忘れたケド、とりあえずスピーダー狙いでいきます。
マッチ戦はめんどいので、スピーダーのほうが貢献できそうなので(*´∀`*)
さっそく3大会ほどいって2つスピーダーとってきました

タダで水着がもらえるなんて、どうせ過去の再販水着やろうと友達と予想してたら
見事に的中でした。どれもいらねぇ~~~!!てか欲しいのすでに持ってるしミ(ノ_ _)ノ=3
でも水着がいらなかったら、ガチャ抽選券がもらえるようなので全部それに変えようと思いますっ。

おおやけに言ってもいいのかなとチュウチョして昨日の記事にかかなかったんですが
昨日のコメントでキモキモたんが電話のこと言ってくれてたので、書いちゃいますね
昨日のお昼過ぎころ、キモキモたんと電話したんですぅぅ~!!!
2回目なんですけど、1回目は2~3年ほど前だったので初めてするくらいドキドキしたけど
いざ電話するとやっぱりね、キモキモたんとはリアルでずっと遊んでる友達と変わらないくらいに
気楽に楽しく話せました いろいろ話たね~(*´艸`) てかもう話たりなかったケド
気づけば1時間ちょっと話てました!本当に楽しい、元気をもらえた時間でしたよ
キモキモたん、ありがとぉね!大好きだぉ(*´ε`*)  最初番号間違えて教えちゃってごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。

それから、一週間ほど前にコマさんからJCBのギフト券をもらいました!
な・・・なんで!?Σ(゚Д゚ υ) って思ったケド、まぁもらえるもんはなんでももらいまっせフヒヒ。
コマさん、ありがとぉね!前、なんもくれんケチ男ってゆってごめんねっ

ただいま深夜の3時です。うふっまた夜更かししちゃった(´^ё^`) -☆

今日のパンヤアップデートの内容は

・ケン、マックス、カズに夏の衣装販売
・「パンヤサマーフェスタ2008」開催
・okome放送局「クローズドβテストの模様を中継」
・パンヤMobileで2周年記念イベント開催

今回はアプデの内容がアツイですねっ☆サマーフェスタ楽しみぃ~っ(*>∀<*)
okome放送は見たことないです。てか、クローズドβテストに当選したんで見る必要ない(*´艸`)
プレミアムははずれたケド; 一般応募が当たったので土曜日体験してきまーす
でも、たった4時間のテストで大丈夫なんでしょうか(・ω・;A) いざシーズン4が始まって
バグだらけメンテだらけになるくらいならしっかりテストして不具合ないようしてもらいたいですね><

今日は朝の7時から夕方18時までパンヤのメンテです。
普通は10時から16時なのに・・・なんだこのメンテの長さは(・ω・;A)フキフキ
サマーフェスタの準備かニャー?

久々に「あの人からの手紙」(http://u-maker.com/o/letter/)やってみました。
今回は姫条まどかくんからお手紙もらってみました




・・・・悟空かよ(爆)

ね・・ねむい~!! でもパンヤアップデートの日なので書きます
いや0時超えてるから昨日がアップデートでした(・ω・;A)

・ガチャっとポンタ 新アイテムに水着登場(女性キャラのみ・クーのみシークレットもあり)
・MAP BONUS 1.5倍 【Pink Wind、Sepia Wind、Wind Hill】
・チャレンジカップ開催 ※コースはWest Wiz

今回のガチャは、クーのシークレットがあるので絶対ハマるだろうなぁと思っていたら
なんとなんと、20回でセシ、クー、クーシークレット、アリンがでました
エリカのは今回いらなかったので・・・すごい欲しいのばかりがあっさりと(・ω・;A)
そしてサブ垢に5枚だけガチャ券を贈って回してみたら、クー、クーシークレット、エリカがでたww
うーん、すごい・・・ガチャ運はいい方なんですケド、今回は今までで一番良すぎです

さっそく撮影してきました~♪撮影場所はやっぱり海!Blue Lagoonです☆
画像がたくさんあるので、かなり縮小したから見にくいかも(´・ω・`)実物はもっと可愛いですヨ 

アリン:【シースルーセット(マジックボックスで右側に変化】
   

セシリア:【スターナイトセット(マジックボックスで右側に変化)】
  

エリカ:【ジェリーボーダセット(マジックボックスで右側に変化)】
   

クー:【シェルピンクセット(マジックボックスで右側に変化)&お風呂セット(シークレット)】
               
 
個人的には、アリンのアンクレットと髪型、クーの水着&髪型&バスタオルがいいですね
あとセシのバングルと水着もいいなぁ~、セクシーで大人っぽい(*´Д`*)ハァハァ
髪型とサングラスが微妙ですけどね、セシ姉さん(・ω・;A)
エリカは、これがレア?ってくらい普通ですね。・゚・(ノД`)・゚・。 

そして、いつも撮影に付き合ってくれる友達と撮りました 右が友達。セクシーすぎる!!(*´I `*)
 

チャレンジカップ、エントリーしてるのでちょっとだけいってきました。
ー24とか・・・orz  嫌いなんだよぉぉぉ!! West wiz!!ヽ(`Д´)ノ
期間中に更新できたらいいな・・・。できればもう行きたくないんですけどね!!( ゚д゚)、ペッ

あ、あとこの前の200万人登録突破記念のイベントが成功したようで
20日は終日PP&経験値が2倍になるそうです。日曜とか・・・ゲームできませんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ 

前のページ     HOME     次のページ
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
HN:
ろっか
猫スキー
NEW COMMENT
※Resマーク付は管理人が返信したコメントです。
[05/19 Backlinks]
[01/14 ろっか]
[12/28 骸]
[08/27 ろっか]
[03/31 ひと]
COUNTER
MEROMERO PARK

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)COMPARTMENT 01 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]