忍者ブログ
( ゚ェ゚)・*;'.、
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[32]  [31]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんせぇとのとき修の興奮冷めやらぬままに
王子親友告白EDしましたぁ(*´∀`*)

偽本命になってもらうのは守村くんです。なるべく必要パラメータが似てるほうが楽ですしね
1年目は王子とひたすらデートしつつパラあげして、2年目から守村くんと仲良くしていきました。
ケド・・・守村くんって好き状態になるの早いですよね(爆)
なんか他の男の子攻略してても、守村くんの必要パラいってないのに好きになられることシバシバ・・。
で、2年目の秋くらいに王子が親友宣言してきました。

うぉぉぉ・・・せつないぃぃっ・゜・(PД`q。)・゜・ 
王子はね~反則ですよ!! 憂いを帯びた顔に、控えめな態度・・・
そら人気ランキングでも1位なはずだわ☆ヽ(o_ _)oポテッ
そのくせ、口調が「・・・しろよ」とか「・・・してやる」とか俺様的なのも非常にロッカのツボです

順調に進んでいって、王子が守村くんよりときめき状態マックスになったので安心してたんですが
王子とのデートばっかで忘れてたケド、守村くんって学力200も必要だったんですねorz
てっきり王子と同じ150と思ってたから3年の後半はもうデートもせず
ひたすら学力と魅力をあげてました  なんとか卒業までに間に合ってよかった(p・Д・;)アセアセ 

卒業式、守村くんを振って浜辺へ・・。
これいつも思うんですケド、ほんと~~~にツライ・゜・(PД`q。)・゜・ 例えひびやんでも
振るのはいやだ~~!!心が痛む・・・。守村くんもかわいそうだったぁ~・・・
もう最初から浜辺か教会どっちか選ぶってシステムでいいじゃない、ねぇ(´・ω・`)

そして王子が待つ浜辺へ。王子はこういうせつない設定にしたらナンバー1ですねっ。
もぉ~~!!キュンキュンさせるんだからぁぁ~~~!!バカっ

次は鈴鹿っち親友告白EDいきまーす♪友達という設定が一番似合う鈴鹿っちの
友情と恋の間で悩む姿に(*´Д`*)ハァハァしそうです
ただ、鈴鹿っち親友場合、偽本命に一番適してるのがまどか君なんですよねぇ~・・。
でも、まどか君を振るなんてぜーーーーーーーーったいできないので・・・・・
ウーン、誰を踏み台にしよう(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
HN:
ろっか
猫スキー
NEW COMMENT
※Resマーク付は管理人が返信したコメントです。
[05/19 Backlinks]
[01/14 ろっか]
[12/28 骸]
[08/27 ろっか]
[03/31 ひと]
COUNTER
MEROMERO PARK

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)COMPARTMENT 01 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]