忍者ブログ
( ゚ェ゚)・*;'.、
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWの暇な時間を使って「氷室先生とときめき修学旅行」してきましたぁぁ!!

せんせぇを2年目の秋までに好き状態にするのは大変でしたマジ。。。。
んもぉ、かたぶつなんだからぁぁ(*´ε`*) チュチュチュ・・

とりあえずせんせぇを修学旅行までに好きにさせるには・・
私が知ってる限りで有効なの載せておきます。

■課外授業は絶対参加■
ここでしかスキンシップとれませんからねせんせぇは・゜・(PД`q。)・゜・
なるべく☆3つが出るところをタッチ。あと三択で一番いい答えをするのは言うまでもなしデス

■アルバムイベントをなるべく発生させる■
アルバムイベントはタッチするといつもよりかなり多くの♪や♡ がもらえます。
だからって触りすぎるとダメだけど2回は触っておくのがいいかも?
「ナイスキャッチ」と「夕焼けの丘の下で」と「ピアノを弾く氷室先生」は最低出しておくのがイイです。

■1年目3学期で学年1位■
せんせぇの場合学力は必須なので勉強しっかりしてたらこれは難しくないです。

パラメータは、学力・運動・気配りだけなので上げるのは意外と楽かも?
せんせぇの場合、男の子はなるべくたくさん出現してるほうがいいみたいなので
運動の鈴鹿っち、勉強の守村くんも出しました。
とき修まではいいケド、それ以降で王子・鈴鹿っち・守村くん・ひびやんのご機嫌とるのが
大変でしたケドね~っ!!特にひびやんと王子、爆弾つきすぎなんですけど。゚(゚ノД`゚)゚。 

それで本命のとき修ですよ
せんせぇの反応に爆笑でした(爆)全然普通の修学旅行と違う~~っ!!
これはイイ(*´Д`*)ハァハァ 苦労しただけあって最高のせんせぇとのとき修過ごすことができました
やっぱせんせぇ大好きっ 

他の男の子攻略中でも課外授業はしっかりでてせんせぇの好感度無駄にあげてます(爆)
せんせぇはいろいろと私のツボです 

次は「王子親友告白ED」やってみようかな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
えっとぉ、その歳にもなって失禁ってぇ、ちょっとありえないってゆうかぁ、なんかぁ、

可愛いんですけど(´Д`;*)ハァハァ

もぉ帰り遅いんだから!^^良い子にして待ってたのに!^^うんこっ!!^^

せんせぇのあの取り乱したところが見たい・・・実際見たら、たまらんくなってDSごとなめ回しそう(爆)
おちゃちゃ 2008/05/08(Thu)02:31:57 編集
無題
もちろんその後の処理はキミがするんだぉ( ゚д^)☆
フン!!帰ってきたらtonnsoku工房のデブー曲ができてると思ってたのにできてなかったじゃないのさ!!ほんともう・・・そういうところ・・き・・嫌いじゃないわよ・・??////

私のDSなんかヨダレとかなんかもういろんなもので画面が見えませんよ(*≧Д≦)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
Rocca 2008/05/08(Thu)21:36:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
HN:
ろっか
猫スキー
NEW COMMENT
※Resマーク付は管理人が返信したコメントです。
[05/19 Backlinks]
[01/14 ろっか]
[12/28 骸]
[08/27 ろっか]
[03/31 ひと]
COUNTER
MEROMERO PARK

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)COMPARTMENT 01 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]