忍者ブログ
( ゚ェ゚)・*;'.、
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北島康介金メダルキターーーーーーーーー(*゚ロ゚*)
リアルタイムで見てました!! もぉーーーすごいっ!! 感動して北島選手より先に泣いてしまった。・゚・(ノД`)・゚・。
予選からずっと見てて、絶対金とるやろなぁ~と思ってたケド、実際始まるとドキドキしっぱなしで・・・
でもよかったぁ~~本当におめでとうございますっ しかも世界新!! ステキすぎる
先に金メダルをとった柔道の内柴選手もおめでとうございますーーっ(*>∀<*)
北島選手にしても内柴選手にしても、男泣きっていいですね。グッときます

柔道の谷選手、中村選手は銅メダルでしたね。銅メダルでもいいじゃないですかって言う人もいますが
きっと本人たちは金じゃないと意味がないでしょうし、私はなんともいえません
だって銅メダルとっても2人とも嬉しそうじゃなかったもん・・・。あんな顔見ると「おめでとう」なんて
いえないですね~;; それと谷選手のお子さん、ひどい高熱続いてるらしいですね・・・。
早く日本に帰ってきて、かかりつけのお医者様に見せてあげてください!! 早く良くなりますように・・。

バドミントンも見てました。オグシオじゃなくて、世界ランク1位の中国ペアと戦った末綱・前田ペアです。
すごいデッドヒートを制したのは、末綱・前田ペアでした本当にすごいいい試合でしたよ~
準決勝進出をかけた試合だったんですが、勝った瞬間2人が泣き崩れるところは感動ものでした。
バドミントンおもしろいなぁ 次の準決勝の試合も絶対見ますっ☆

オリンピックの話はこのへんにして、昨日「宇治川花火大会」にダーリンといってきましたぁ
宇治川の花火大会は2人とも初めてで、夕方5時半ころ出たんですけどまぁ~すごい渋滞
で、彼氏が「お前の勘で行くから道指示して」ってとんでもないこと言い出したので
よぉ~し・・・と気合を入れて渋滞から脱出、花火大会にある場所の方向へ適当に指示してたら
なんと めちゃめちゃいい穴場を発見して、そこに車を止めて夜店でいろいろ買ってから
そこで車の前にシートを敷いて座り、花火を見ました 道路の端に車を止めて警察に
怒られてる人もいっぱいいたケド、私たちがいた場所はOKだったみたいで何も言われず
その穴場を知ってる数人の人がいただけで、花火もよく見えたし最高でした
これからは毎年ここだな(*=∀=*)ニヤリ☆ 彼氏にもヨシヨシしてもらえました゚+(。-艸-。)+゚ムフフ
でも花火って写メとるの難しい・・・・。一番まともにとれたのがこれです(・ω・;A)フキフキ
今年の夏、満喫できました


PR
ニコ動見てたらめちゃめちゃ面白いパンヤの動画があったので紹介します
どうやらアニメの「DEATH NOTE」の2期のオープニングのパロらしいんですが
「DEATH NOTE」は漫画は読んでたケド、アニメ見てなかったんで元ネタ探してたらyoutubeにありました

・・・めちゃくちゃカッコイイ・・・∑(*`ロ´*ノ)ノ  まぁコレ見てみてください。
まずは本家「DEATH NOTE」から。なんか動画が暗いのでもっと明るいのみたい方は
こちらどうぞ → http://jp.youtube.com/watch?v=uSHhbev3G_4

「DEATH NOTE  2期OP」


非常に私好みですね(*=∀=*) 音楽もカッコイイ!!1期も見たケド、2期のが断然イイ。


そして、パンヤのマックスをメインにしたパロ「GEATH NOTE」。
パンヤの変態を知らない人が見ても面白いのかどうかわかりませんが、再現度はかなり高いです(*´∀`*)

「GEATH NOTE」


マックスの変態っぷりがめちゃめちゃおもしろい(爆)
特にバイクが階段上ってるとこめちゃワロタwww うまいなぁ~こういう動画作れるのもすごいケド
おもしろいネタを作れるってのもすごい!この人の動画もっと見たいなぁ(*≧m≦)
「にゃんにゃん分析」というのがあったのでやってみた
「猫が好きすぎて憎らしい委員会」の会長としてはやっとかないと、ねっ(*>∀<*)

「Rocca」で分析したら、なんと私を猫に例えるとこうなりました。


か・・・・・可愛すぎるぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーー!!!!!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
何この萌えにゃんにゃん!?私がコレ!?うん、ぴったりだと思う(´^ё^`) ニコッ!!

ついでに私のブログによくコメントをくれる、コマネチ・キモキモたん・かおりんで分析してみた(*・ω・*)

■コマネチ(え?誰だって?うんk野郎のことですよ^^!「コマネチ」で分析)■
 

■キモキモたん(「キモイータ」で分析)


■かおりん(「カオス」で分析)■



こらーーーーーーーーっ!!!!!!きみら可愛すぎるやろ!!!!(怒)
コマネチの破壊的可愛さ、キモキモたんの肉球的可愛さ、かおりんのつちのこ的可愛さ・・・・
どいつもこいつも可愛いなぁーーオイ!!もう3人まとめてなめまわしていいかな!!(興奮)

ほんとムカつく人とか子猫になればいいのにね。そしたら絶対憎むことないよ。
世の中平和になるよマジで・・・あぁ~~100匹の子猫に埋もれてモフモフしたいよぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

「にゃんにゃん分析」はこちら → http://seibun.nosv.org/neko/
気になる人と猫にしたい方、とにかく猫画像でハァハァしたい方はどうぞです(*´∀`*)


どんなにメイクで着飾っても、スッピンがひどいと綺麗とはいえないですよね
私は夜更かしすることが多いので、スキンケアには十分気をつけてるんですが
それでもやっぱり荒れたりすることがあって、何かいいのないかなぁ~と探していたら

これですよ! 「草花木果」!(そうかもっか、って読みます)
最初はやっぱり自分に合うかどうか不安なんでトライアルキット注文して試してみたんですケド、
1回使ってみて即購入決定でした もうね、洗顔だけでお肌ツルツルΣ(゚Д゚ υ)
お肌のさわり心地も、ゆでたまごみたいなツルンとしたさわり心地で気持ちいい~
化粧水もさっぱりしていて浸透力もいいし、美容マスクジェルももちもちのお肌になります(*・ω・*)

触り心地がつるすべで、もちもちしてて、見た目は透明感のあるスッピン肌ってすごいですよねっ
私はメイクがほんとナチュラルなので、スッピンが綺麗になるのはありがたいことです♪

「草花木果」は天然由来の原料を大切にしているので、お肌にも安心です☆
私が使ってるのは写真の「透肌スキンケア」シリーズなんですが、他にもいろいろシリーズあります。
お肌って人によっていろいろなので、私にはとても合いましたがみんなに合うとは限らないので
もし興味を持たれた方は、「草花木果」で検索してよく説明を読んでからトライアルキット(お試しキット)を
使ってみるといいかもしれません(〃・ω・〃)
わーーーーーーーーーーーーーん。・゚・(ノД`)・゚・。

とうとう終わっちゃったよ、ROOKIES!! もう土曜日の夜テレビの楽しみがなくなったぁ~・゜・(PД`q。)・゜・
最後の最後までいいドラマでした。そりゃ原作と比べるといろいろ残念なところもあったけど
ドラマオリジナルの部分ももう良すぎでした。個人的にROOKIESの人物の撮り方というか
見せ方がすごく好きだったですね~(*・ω・*) 役者さんもみんな演技お上手だったし
もう漫画読んでてもあのメンツの顔しか浮かんでこないくらいみんなハマってました。

最終回は2時間できっちり漫画の最後までやりましたね!
ボロボロな安仁屋くんの精一杯の覚悟、桧山くんと若菜くんの友情や先生の職責をかけたベンチ入り・・
どれも泣けましたぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。  上坂くんも最後おいしいとこもっていきましたね!

最後に先生がニコガクに戻ってきたところで、もう私の顔面は大洪水でしたよ・゜・(PД`q。)・゜・
そしてそして一番最後の画面に赤星くんの姿がありましたね後姿でしたがΣ(゚Д゚ )
 
と、思ったら秋にスペシャル!?来年の春に映画化だとぉぉぉーーーーっ!?

キタ━━━━━━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━━━━━!!!!!!!

あれだけ人気あったからスペシャルはあると予想はしてたけどまさか映画化までっ!!
秋のスペシャルで赤星くん&浜中くん、春の映画で笹崎戦でしょうか(*・ω・*)?
めっちゃ楽しみぃーーーー 大好きな赤星くんは誰がやるのかなぁ~・・絶対妥協しないで
いい人選してほしいなぁ~ いろんなTBSの番組でROOKIESメンバーをよく見てたんですが
ほんとみんな仲いいんですね。なんか微笑ましくてあの仲のよさがそのままドラマに生きてたんだなぁ。

しばらくあのメンバー見れないのは寂しいケド、秋のドラマ・春の映画・DVDと
まだまだ私のROOKIES熱は冷めそうにないです(〃・ω・〃)

そうそう、今日パンヤのクローズドベータテストやってきたんですが
そのことはまた明日かきまぁす☆ 
前のページ     HOME     次のページ
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
HN:
ろっか
猫スキー
NEW COMMENT
※Resマーク付は管理人が返信したコメントです。
[05/19 Backlinks]
[01/14 ろっか]
[12/28 骸]
[08/27 ろっか]
[03/31 ひと]
COUNTER
MEROMERO PARK

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)COMPARTMENT 01 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]