忍者ブログ
( ゚ェ゚)・*;'.、
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「うる星やつら」の単行本新装版で、1巻づついろんな漫画家さんが自己流のラムちゃん描いてるんですが

このラムちゃんすごい破壊力ですね(爆)
こんなラムちゃんだったらあたるも怖すぎて浮気できないんじゃ・・・・(・ω・;A)フキフキ
美人だけどこえぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。 セーラー服も絶対似合わねぇ~www

このラムちゃんを描かれたのは超有名な「北斗の拳」を描かれてる原哲夫氏です。
まぁ・・・説明しなくても一発でわかる画風ですよね(*´艸`)
ちなみにピンクのハートの部分はですね、ちょっと見えちゃってたんで隠させていただきました(*・ω・*)

ほかにも有名な漫画家さんがラムちゃん描かれてます。
私が見た中で一番よかったのは吉崎観音氏と伊藤潤二氏のラムちゃんかなぁ。
吉崎観音氏は「ケロロ軍曹」の作者さんです(たぶん(・ω・;A))
伊藤潤二氏は私が崇拝するホラー漫画家さんです。妖艶なラムちゃんでした(*´Д`*)ハァハァ

■吉崎観音氏のラムちゃん■


■伊藤潤二氏のラムちゃん■
PR

9月になりましたね~☆ でも残暑厳しい秋になるようで・・・・
いつまで暑いねんヽ(`Д´)ノ=3  でも最近は雨が多いんで涼しくていいです。

今日はパンヤのアップデートですが、期間限定販売のものが延長になったくらいなので
たいしたアップデートじゃないですね(*・ω・*)
それにしてもメルマガ・・・。GMカフェさんが配信してくれるのは確実に届くのに
GMワッフルさんが配信するのは届かないこと多いんですけどどういうこと!?(;‐ω‐) 
GMによって届くか届かないかとかあるとか(笑)意味不明ですね~・・・。

ニコニコに「SIREN:NT」というゲームの実況動画があったので見てました
「SIREN」てめちゃめちゃ怖いゲームで、私も一回やったことありますが
怖いのは全然好きなんでいいんですけど・・・とにかく暗すぎてどこに敵がいるかわからんヽ(`Д´)ノ
操作もしにくかったんですぐやめました
この動画はゲームをリアルで進めながら実況してくれるというものなんですが・・・
面白い!!人がやってるゲームをただ見てるだけなんだけど面白くて気づいたら1時間見てました(爆)
とにかく「SIREN」の怖さは半端ないので怖いの苦手な人は見ないでくださいねっ(*・ω・*)
特に夜一人で見たらヤバイです。怖すぎです。

めっちゃたくさんある中から「病院からの脱出編」を貼っておきます。
一番スリルがあったので(*´∀`*) 古い廃病院の怖さは異常・・・。
実況とUP主は和豆腐さんです。この人の声めっちゃ好き なんかキュンときますね(*´Д`*)
 

だいぶ間があいてしまった(・ω・;A)フキフキ

今回は私の大好きな美少年2人について語りたいと思いますジュル(*^q^*)
本当にこの2人を超える男前はいないんじゃない?ってくらい私の中では2トップなのです
あぁ、もちろん(私の)ジョニー・デップや(私の)イアン・ソープも男前ですよ!?
ただ今回は「美少年」なんでね・・・・ウフフ、この2人はもうオッサンでしょ?(*´∀`*)

まず1人目は「スタンド・バイ・ミー」でクリス役を演じたリバー・フェニックスです。
この役柄もよかったんですケド、とにかく顔がね!! 私の好みド真ん中なんです
彼は1993年に23歳という若さで亡くなっているのでもうこの世にはいません。
「スタンド・バイ・ミー」出演時は確か年齢は10代前半くらい?だったと思います。
その後もいろんな映画に出たりしてますが、やっぱこの時期が一番かっこよかったなぁ~
「スタンド・バイ・ミー」は私が今まで見た映画やDVDの中でベスト3に入るくらい好きな作品で
もし見てない方おられたらぜひぜひ またコレ主題歌がいいのよね。・゚・(ノД`)・゚・。

これがクリス役の時のリバー・フェニックス。たまらん写真ですね(*´ε`*)生きててほしかった・・・・。



2人目は、「ベニスに死す」でタッジオ役を演じたビョルン・アンドレセンです。
かなり古い映画ですケド、最近見たんですよ。
もうねビョルンが麗しすぎて目がつぶれるかと思いましたね!!(*´Д`*)ハァハァ
それ以来ビョルンの虜です。この時のビョルンは間違いなく世界一の美少年じゃないかなぁ
端整すぎる顔立ちに、危ない色気が出まくってる彼・・・・14歳なのにね!! イケナイ子!!(*´ε`*)
本当にうっとりするくらいの美少年です 「美」って言葉は彼のためにあるような・・・
美少年が好きな方は検索してみてください。麗しい画像いっぱい出てくるはずです(*´∀`*)

タッジオ役の時のビョルン・アンドレセン。何この美しさ!! 誘ってるなら喜んで行くケド!?(*´ε`*)




私はいじわるそうというか目つきのするどい人が好きなので、それぞれの写真も
数ある中からこの2枚を選びました。 
ショタでは全然ないんですけどね・・・・てか・・・
なんでこの2人この年齢でこんな色気が出てるの!?本当になんていうか・・・・(^q^)ジュル
昨日ながーいバカンスから帰ってきましたぁ~☆
バカンスといっても、前半は実家でしたけどね(*・ω・*)
ダラダラしてみんなで恒例の「大貧民」して、花火して、お墓参りして・・・。
焼肉食べて、スイカ食べて、オリンピック見てと、すごく楽しくて充実した前半でした(*>∀<*)
やっぱ実家さいこーーーー(*´∀`*)!!!

後半は、彼氏と岡山へ旅行とかいろいろで行ってきました♪
楽しいとね、その瞬間を楽しんでるから・・・写メ撮り忘れちゃうこと多いんですよね(・ω・;A)
唯一撮ったのがこれです。引き潮になったら離れ島へ歩いていけるという「三郎島」。
下の写真の、手前の階段の黒くなってる部分まで普通は海があるんです。
でも引き潮で時期がいいとこんなになって、奥に見えてる島まで歩いていけるという
すごいですよね!見た目中間あたりに海水がありますがあそこはひざ下くらいしか
海水がなかったので無事島まで渡ることができました


下の写真、普通に私歩いてますケド、満潮のときはここ肩くらい?まで海水あるとこなんです。
完全に干上がって、貝とかわかめが無残な姿に・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


彼氏といるとどこへいっても楽しい(*>∀<*)
もっと一緒にいろんなところへ旅行したいなぁ♪・・・結構いってますけどね(*´艸`)ウフフ
そうそう、コマさんにも実家付近で会いました。うちの家族や彼氏とも仲いいので
「大貧民」の仲間に入れたら・・・まぁまぁの成績でした(´・ω・`)

いろいろと楽しいお盆でした


値段あがっとる(爆)  こういうのって普通特売表示なのにね(・ω・;A)フキフキ 
まぁある意味特別価格だけどwwww


明日から18日まで、実家帰ったりいろいろ行ったりするので留守にしまーす(*´∀`*)
普段ものんびりしてるけど、さらにのんびりダラダラしてきます
みなさんも、お盆休みの方は日ごろのストレスを解消して、
夏休みの方はそろそろ宿題や課題を気にしつつ残りの休みを満喫してくださいっ
前のページ     HOME     次のページ
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
HN:
ろっか
猫スキー
NEW COMMENT
※Resマーク付は管理人が返信したコメントです。
[05/19 Backlinks]
[01/14 ろっか]
[12/28 骸]
[08/27 ろっか]
[03/31 ひと]
COUNTER
MEROMERO PARK

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)COMPARTMENT 01 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]