忍者ブログ
( ゚ェ゚)・*;'.、
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の変態仲間であり愛するおやじ茶さんと密会してきましたムフフフ
お互いの掲示板とかブログに行き来してたケド、リアルタイムでしゃべるのは
マジどのくらいぶり!?ってくらい久々でロッカのテンションはでした(*´ε`*) 

久々に会ったからちょっと緊張したケドwww でもすぐ慣れたねっ!
やっぱしゃべってて飽きないし楽しいしオモロイし、結局2時間半ほど何も描かずしゃべってました(爆)
もう!乙女(?)の話は尽きないのよねっ(*>∀<*)

それから、本題である「ときメモGSエチャ」しましたぁ~!!(*´Д`*)ハァハァ・・
おやじ茶さんは鈴鹿っち、私はだーーーーい好きなせんせぇを
でもエチャってほんとどれくらいぶりだ!? えとぉ・・・もしかして一年ぶりくらい?なくらいに
まったくしてなかったので、苦労しました。゚(゚ノД`゚)゚。 
ほんとはせんせぇもっと男前なんですよぉぉぉ!!私の画力のせいで・・・せんせぇおしおきしてっorz



左:おやじ茶さんの鈴鹿っち(襲われ中) 右:ロッカのせんせぇ(不純異性交遊観察中

おやじ茶さんの鈴鹿っちはもぉアレです、萌えの境地です(*´Д`*)ハァハァハァハァ=3
恥ずかしがって照れてる鈴鹿っちをおやじ茶さんは襲う気です(*ノωノ)キャーーー!!
いいですね、こういうシチュエーションは非常にいいですネ!! ロッカ先生が100点満点あげちゃいます
そしてそれを冷ややかに見ていたせんせぇですが、私がうらやましそうにしてたら
「来なさい」ですよ!! 凹○コテッ せんせぇの「来なさい」と王子の「来いよ」は良すぎます・・・。
大好きな人の命令口調はほんとたまりませんねっ。
どうでもいい人の命令口調はシヌほどムカつくんですけどね(爆)
せんせぇの「お前」のところはほんとは苗字がベストなんですケドさすがに
ブログで本名暴露する勇気はありません☆ヽ(o_ _)oポテッ

おっちぃ、またしようね(*´ε`*) おしゃべりも楽しかったしエチャも激萌えでした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ハァハァハァ・・・

りこりんの文章読んでたらまたハァハァがぶり返してきた(;;;゜ж゜;;;,)
あれ?昨日のキモイ顔ってコイツだったっけ?→(;;;゜ж゜;;;,)

また、アレをナニした話とか、ズキューンバキューンな話とか、色々しようぜ(´Д`;*)ハァハァ


>どうでもいい人の命令口調はシヌほどムカつくんですけどね(爆)

激しく同意wwwwwwwwwwww(爆笑)
おちゃちゃ 2008/05/17(Sat)08:03:56 編集
無題
この絵見るたびにハァハァですよ(*´Д`*)

(*;゚;ж;゚;*)←これやケド、なんか板によって見え方違うんよねぇ~(p・Д・;)
ウン、アレとアレでナニがどうとか、チョメチョメについてとかいろいろと・・ねウフフ

ね!ね!てか誰でもそうか(爆)好きな人のはもう「もっと言ってぇぇ!!」ってなるやケドねぇ~wwww
Rocca 2008/05/17(Sat)21:41:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
HN:
ろっか
猫スキー
NEW COMMENT
※Resマーク付は管理人が返信したコメントです。
[05/19 Backlinks]
[01/14 ろっか]
[12/28 骸]
[08/27 ろっか]
[03/31 ひと]
COUNTER
MEROMERO PARK

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)COMPARTMENT 01 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]