忍者ブログ
( ゚ェ゚)・*;'.、
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「dndnダシテコ!」のキモイータことキモキモたんとエチャしました~!! 
夜アップできそうにないので、今します(*´∀`*)
前回と同様、前半はハァハァ話に花が満開でした ハァハァって言葉はそろそろ単語登録したほうがいい(爆)
キモキモたんと話してると、ハァハァ単語は500回くらいでてきますwww だってほんとハァハァな話なんだもん☆
で、私がせんせぇのハァハァ妄想話をしていたら、キモキモたんがせんせぇ祭りしようといってくれたので
今回のエチャは「せんせぇ@淫乱祭り(ただしネットで見せれる範囲で)」となりました~!!
ネットで見せれる範囲ってのが非常に残念ですがね、エヒヒ・・・
それと、なんかこのブログ、画像のサイズが500超えると縮んでしまうみたいでこれも縮んだぉ;;
大きく見たい方は、画像クリックでみれます(*´∀`*)



左:キモキモたんのせんせぇ     右:ロッカのせんせぇ(+ロッカのでかい頭)

ぬぉぉぉぉ・・・・っ!!凹○コテッ 
ちょぉ・・・キモキモたんのせんせぇ、これ反則だよぉぉぉ!!! またハァハァ言っちゃうじゃない!!ハァハァ
メガネはずす仕草、照れた表情、ゆるんだネクタイ、そしてこの言葉がぁぁ!!ハヒー
そんな近くで見つめられたらロッカ息が出来なくてキデツしますっっεミ(ο_ _)οドテッ=3
もぉぉぉぉいつもクールなせんせぇにこんなせまられたらアレですよ、私どうなっても知らないからぁ(*´ε`*) 
キモキモたんの描く男の人大好きで、しかもせんせぇ描いてもらえてもぉロッカこれ宝物です!!!
私もこんなこと言わせればよかった(爆) 
私のせんせぇは、抱きしめたくて抱きしめたくせに、なんでも課外授業のせいにする
ツンデレせんせぇ描きました。なでなでもあくまで授業にしてしまうんですねーっ!!せんせぇったらぁん
もう授業でもなんでもいいんで、いろんなこと教えてくださいせんせぇーーっ三三⊂´⌒つ*´∀`)つズザーッ
せんせぇにナデナデされたいよぉ~。゚(゚ノД`゚)゚。 別に彼氏でもいいケド・・やっぱせんせぇがいいな(爆)

キモキモたんが、せんせぇを好きになりそうになってたから、きっちり言ってきましたよ。
「せんせぇはロッカのものだから、好きになっても無駄ですよ」ってね・・・・フフ。
ことごとくスルーされたけどねーーっ!! ばかばかばか、キモキモたんのばかぁ!!(*´ε`*) 

    でもせんせぇはロッカのものです。

第三回も楽しみにしてるねぇ~っ☆ ほんとキモキモたんといると楽しいだいちゅきだぉ(*´ε`*) 

                でもせんせぇはロッカのものですから。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
二回も何かしつこく言われてますけど最近目の調子がおかしくってよく見えないので軽くスルーしときました^^

ところでアップありがとう・・・即保存しましたよもぉ(*´∀`*;)ハァハァ(*´∀`*;)ハァハァ
ロッカたんのエチャ紹介はいつもあの日あの時の初々しいあのハァハァを鮮明に思い出させてくれてとっても良いね良いね!

あ、昨日あの後、せんせぇが「あいつの頭でか過ぎてなでなでするのチョー疲れたんですけど。キモキモの方が好きだぞ。」ってブツクサ言ってたよ(*´З`*)ドンマイ☆
キモキモ 2008/05/31(Sat)02:29:05 編集
無題
またスルー!?んもぉ~キモキモたんのばかばか豚野郎(*´ε`*)

いいぉ、夜は予定が入ってブログ書いてる暇なさそうやったんで、落ちてから仕事の合間にコソコソアップしてた(笑)やっぱ楽しかったことはしっかり記憶しておきたいから書くんだぉ(*´∀`*)

えぇ~!?ありえなぁぁい(*・ω・*)それせんせぇの偽者だよぉ、だってせんせぇそんな下品なしゃべり方しないもーん!!キモキモたん、偽者のせんせぇでよかったらあげるぉ(*>∀<*)キャピ
Rocca 2008/05/31(Sat)16:54:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
HN:
ろっか
猫スキー
NEW COMMENT
※Resマーク付は管理人が返信したコメントです。
[05/19 Backlinks]
[01/14 ろっか]
[12/28 骸]
[08/27 ろっか]
[03/31 ひと]
COUNTER
MEROMERO PARK

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)COMPARTMENT 01 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]