忍者ブログ
( ゚ェ゚)・*;'.、
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色さま・・・ヤバイまぢいいんですけどwwwww

色さまのよさは攻略した人でないとわからんよね絶対。外見はだってアレ特殊やから(爆)
女より綺麗な顔立ちの人ってあまり好きじゃないんですけど、色さまはもう別格ですね!

攻略してて2番目におもしろい人ですね~。1番目はもちろん鈴鹿っちですよ
鈴鹿っちはツンデレどもりすぎなところが最高ですw ほんと攻略してて笑ったりニマニマしてしまうww
色さまはいちいち言うことがおもしろすぎですね。ナンパ君撃退のとことか最高ww

アルバムイベントもいいのが多いですねぇ~。ものすごい自己中ナルシストかと思ったケド
そうでもなさそうだったり、ときめきだしてからは私のこと第一に考えてくれたりと
何かとキュンキュンさせる人でした

割とGSでは守村くんが癒しだという人が多いみたいですけど、私は色さまが一番癒されるなぁ。
なんていうか常にポジティブ思考だし(いい意味でも悪い意味でも笑)、
ロマンチストだし(←重要!!!!!(*´Д`*))、発言もおもしろいし、お姫様扱いしてくれるし
ほわ~んとした気分になれますねっ。

ただ色さまで残念なのが、マザコンだということですね。゚(゚ノД`゚)゚。  しかもアレ半端ないよね(笑)
まぁ上品で超絶美人そうなマミーだから仕方ないかにゃ・・。

みずきちがライバル宣言してきましたけど、まぁ~~かわゆいわみずきち(*´∀`*)
みずきちなら色さま譲ってもいい・・・てかぶっちゃけ私よりみずきちのほうが色さまとお似合いだよ。

色さまのアルバムイベントで一番好きなのが「バスタオルでふきふき」です、これたまらんεミ(ο_ _)ο

次は、先生いきますよぉぉぉ(*´ε`*) 先生はもう2回してるんですが(通常&親友告白)
私どうしても先生と「ときめき修学旅行」したいんですよぉぉ!! 難しいらしいケド、
愛する先生と、とき修できるよう頑張ります先生

■今日の先生(メロパ)■
先生育ち盛りです。新しいアクション覚えたのはいいんですケド・・・
「脱糞」て(((爆))) いいよ、先生。ロッカがお世話してあげるから。゚(゚ノД`゚)゚。

PR
せんせぇ親友告白EDがあまりにもよかったので
次になかなかいけなかったのですが、少し前からやり始めました。
今回のターゲットは自然が大好きなグリーンボーイ「守村 桜弥」ですっ。

守村くんは、まず外見が好みでなく性格もあまり好みじゃないので
スチルだけ出しつつ一気にクリアしました
でも、どんなに好みじゃなくてもスチルごとのイベントを見ると少しづつ惹かれるんですよねぇ~
恐るべしGS・・・。守村くんは、お花見イベントと父の書斎イベントがよかったです。
普段見れない守村くんが見れますよ 

まぁでもあれですね、DSのタッチペンは本当に優れものです。
好き状態までいった守村くんの胸のあたりをタッチするとですね、

「そんなにつっつかないでください・・もう・・・えいっ!お返しですっ!」

大爆笑です(爆)えいっ!って!えいっ!って~~~っ!!
バカップルにもほどがありますεミ(ο_ _)οドテッ

次は色さま攻略します。色さまはある意味大好きなので楽しみです
やっとせんせぇの親友告白ED見れました。

3年目突入くらいでようやく愛情度がMAX近くまで上がってそれからはスムーズに・・
行くはずだったんですが最終的なあの質問が3年目のクリスマスになってもでてこない!
あの質問がこないのは愛情度がMAX状態じゃないから(?)と勝手に解釈してるけど
うぉぉぉ・・・このままではこのままでは・・・でもいけるかな・・と思いつつ
ひびやんEDを迎えて振ったら・・・やっぱり浜辺へ行くことができず一人EDにorz

3年目クリスマス後にセーブしてあったので、リロードしてからなんとか愛しのせんせぇの
愛情度稼ぎにがんばりました。゚(゚ノД`゚)゚。  あとちょっと、あと1ミリほどがなかなか
いっぱいにならないよチクショーー!!友情度がMAXなだけに、愛情もMAXにしないと
親友告白EDなりませんからね・・。いくつもセーブデータ取ってなかったのでクリスマスから卒業までの
2ヶ月半でせんせぇとの距離1ミリを縮めることができなかたらまたイチからやり直しです☆ヽ(o_ _)oメンドクセー

なんとかせんせぇがデート誘ってくれるのを待ち、せんせぇの好きなスキンシップを取りつつ
課外授業もしっかりでて・・なんてよい生徒やろ(゜-Å)ホロリ

あとせんせぇから一緒に帰ろうと誘われるのが2回あったのでそれも手伝って愛情MAXいけました~
それでやっと念願の親友告白EDですヨ!!
せんせぇは見かけによらず情熱的ですねっ! いろんな言葉をもらうたびに悶絶してました(*´Д`*)ハァハァ
あぁ~せんせぇに見下されたい、冷たくされたあと優しくされたい(*ノωノ)ギャーー

興奮してしまったフヒヒwwwサーセンwww

それとせんせぇの親友状態になってからの追加デートでの
「男の人を知りたい」という質問に対する答え方に爆笑でした(爆)
せんせぇ、動揺しすぎww あと声裏返りすぎww そういうところもだーーい好きでーす

■今日の先生(メロパ)■
今日初めて発した言葉が  「兄貴っておいしいの?」  ・・・先生アッー!!
せんせぇのばかばかばかあほあほすっとこどっこい~~!!・゜・(PД`q。)・゜・

ひびやんが登場してから、せんせぇの愛情度があがりにくい・・・。
親友宣言はしたんですよ。2年目のバレンタインデー前に。
やっぱり、親友宣言したあとだと、チョコを渡しても違う反応ですネ 新鮮だわぁ( *´艸`)
それはいいとして、なかなかあがらない・・・。まぁでもあと1年半もあるから
その間にいろいろ頑張るしかないなぁ・・・。

ちなみにせんせぇの呼び方は一番親しい呼び方って「零一さん」なんですが
あえて私はせんせぇと呼んでます。こんな甘ったるしい呼び方してるのに
それを否定もしない・・・いいじゃないですかっ(*´ii`*)

メロパのほうの先生は、昨日ちょっといいご飯をあげたら「無駄に元気」になりました。
や~ん先生無駄に元気ってっ(*ノωノ)バカバカ
そして今日やっと言葉を覚えました!
   ↓
「はずすと・・」

ああそう、せんせぇってば昨日の私のグリーンでのパットのこと言ってるのね。

「はずすと・・手取り足取り個別指導だ」

そういいたいんですかぁぁ!?〓■●バタッ=3
今日からグリーンでわざとはずす作業が始まりますエフフ。

DSのGSは、親友告白エンドというのがあって
普通の告白でなく、親友状態にしてから告白エンドです。
だから、一応ときめかせる本命を作り、親友告白させる相手が好きという気持ちを抑えつつ
本命に遠慮しながら恋の相談に乗ってくれて、で、卒業式の日に本命を振るか浜辺にいけば
親友が告白してくれるのですけしからん設定〓■●ポテッ!

大好きなまどか君は、買って速攻通常告白も親友告白もしてしまったので
今度は同じくらい好きな先生で親友告白EDですっ(*´ε`*) 
(先生も買ってすぐ通常告白はしちゃいました。興奮しすぎですネ)

さて、偽本命を誰にするか・・・。
まどか君の時は、カズりんにしてしまってカズりんのデレっぷりとか男らしさに惚れて
どっちが本命かわからなくなったりカズくんを振ったあとの心の痛みがたまらなかったので・゜・(PД`q。)・゜・
それで悩んだ結果、ひびやんに決定しました~☆ゴメンネひびやん(゜-Å)ホロリ

先生、あなたの氷のハートを溶かしてみせます・・今度は親友という形でね(´_ゝ`) フフ

前のページ     HOME    
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
HN:
ろっか
猫スキー
NEW COMMENT
※Resマーク付は管理人が返信したコメントです。
[05/19 Backlinks]
[01/14 ろっか]
[12/28 骸]
[08/27 ろっか]
[03/31 ひと]
COUNTER
MEROMERO PARK

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)COMPARTMENT 01 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]